赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


憧れのスキル

しゅわ~っv 



RSでテイマを始めた当初、わたしはサマナになるつもりでした。
なのでサマナスキルの「アクアバンブー」にはかなりの憧れがあります。
やっと振ることができました!
初バンブーは明け方のフォーリン(゜д゜)b
スキルを発動すると、Σ(*゜д゜)おおう、スウェたんがサッと腕を振る、というアクションが!

アル 「かっこいい!それにこの水溜りの中にいるとファミたちのクリティカル出まくりだね!!
    これがスウェたんの本当の力だったんだね><。」
スウェ  「^^」
アル 「・・・でもMOBがみんなスウェたんを攻撃するから、アルがしっかりタゲ取らないとすぐ
    死んじゃうね・・・」   
スウェ  「(TAT)」

・・・気をつけよう;
トラン南などで、水溜りの中央で高笑いしてるテイマがいたらそれはわたしです。
生暖かくスルーしてやってください・・・(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



おかげさまで当ブログは、先月分のファンサイトランキングでは総合104位、白鯖のジャンル
別部門で1位という順位をいただきました(´;д;)
投票してくださいました方、勿体無くも清き一票を、まことにありがとうございました><。

大好きなブロガーさんが軒並みすごいランクUPしていらして、それがいちばん嬉しかったり^^


ΣΣ(;゜д゜)はう! (゚Д゚;≡;゚Д゚)あわわ;  という感じでした;



昨日の明け方「そろそろ寝ようかな」と露店を出し終えた直後、男は黙ってソロ狩り生活
権藤さんの叫びが!
ご迷惑も顧みず、そっこう耳してしまいました;;
このたびは堂々のランキング総合1位、本当におめでとうございます!!

権藤さんをはじめ、ブログを作ってから交流を持たせていただくようになった方々のページを
拝見して回るのが、アルの何よりの楽しみとなっております^^
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます><



◆◆◆◆◆◆



ふわさんオンステージはいつも突発です



いつも突然ギルチャに出現する、ふわさんのオンステージより。
もうすっかり晒しに耐性がついてしまったらしく、動じないまま2曲披露してくれました(´ー`)
ネタは「マクロスF」より。
ふわさんに教えてもらって以来、アルもはまっております^-^

つか、このひとのチャットはなんでこんな可愛いんだろう・・・。


お友達にばれたらごめね、みゅみゅたん^-^


釣れますよ、きっと(´ー`)



可愛いといえば、先月の4コマでネカマアチャを作っていたお友達の剣士さんも。
可愛い名前のネカマキャラが白鯖にもコソーリいるとのこと。
時々、普段のクールさからは考えられないひとことが飛び出してドキッとさせてくれます(´ー`)

「その言葉、どんな顔して打ってるのか見たいわw」と言ったところ、
「かなり素(゜-゜)」
というひと言が返って来ました。

ネカマちゃんて、こわいですね^-^




関連記事

COMMENT

●アクアバンプ良いですねw

私も最初サマナで再振りしてテイマなのでアクアバンプは憧れですw

エルフ使ってるから今は必要ないですがいずれファミもテイムしたいので
アクアバンプも取る予定ですw

私もリアルは男ですが何故か女の子と間違われます><

サブのGでは何故か女の子ってことになってるしw
訂正面倒だから女の子のままにしてますw

たまにGメンに「お風呂入ってきます^^」って言うと「一緒に入って良い?」って言われるので
「あい^^」って返してあげてますwww
ちなみに私の場合は笑いながら打ってますw

最後に104位おめでとうございます^^

●(;´Д`)

うちのテイマさんは再振りした時にアクアバンブーをとってしまいまして、
そのせいで今再度再振りするか否かの瀬戸際におります・・・

やっぱりアルさんくらいのLvになってから
手を出すスキルで、
私には早かったんだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしよ・・・(´・ω・`)ショボーン

しかし、ゴンドウさんとの耳のなかの、
「おはようございま~す」
って・・・・(;゚Д゚)
何時頃なのか激しく気になります;;



総合104位&白鯖部門別1位おめでとうございます~!!
今後も素敵なイラスト、すっごい楽しみにしてます~。
今月もどうぞどうぞよろしくお願いしまする(ノ´∀`*)

●NO TITLE

ちょwwww
ギルメンもみてるんでやめてくださいwww
このばかやろうwwwww

ってどこかの剣士がいってました
いや本当ね・・・これは・・・



・・・・・・



|彡サッ

●爽やかですね~(´∀`*)

これが有名なサマナーさんのアクアバンブーですか♪
私はいまだに自分のやったことのない職については無知なので初めて見ましたが
これから夏だし、水が爽やかでいいな(*´∀`*)

本当は私がアルさんを発見して、耳をさせて頂くつもりでしたが
耳掲載して頂く夢が叶いました(´Д⊂) 嬉しいです!
ご就寝の前だったのに、お時間を割いて耳下さって本当にありがとうございました~!

ファンサイトランキング順位アップおめでとうございます☆
今月も、ゲームもブログも楽しみましょうね(≧∇≦)ノ

●ランクアップおめデス(*^▽^*)∠※Pan!!。・:*:・

素敵な方がいっぱぃ使われてるブログを私も使ってみたくなったもので、とりあぇず登録して試験的にUpした日記にコメントを残していただぃてとっても嬉しかったです(/▽\*)
ずっとメモ帳にタグ打ち派だったのでブログの使ぃ方がサッパリわからず、今までいろんなブログに登録してゎ削除を繰り返していましたが、せっかくアルさんがコメント残してくださったので、時間がある時にマニュアルとニラメッコしながら今度ゎガンバってみょ~と思ってます^^

てか、前回コメに私の名前を見たコトあるってレスくださってましたが、多分PT組みとかでお世話になったコトがあります(;´▽`A``
その時にお礼を兼ねてチョコっとお話しさせていただぃて素敵な方だと思った記憶があるのですが、その時にゎブログを書ぃてらっしゃる方とゎ存じてなかったもので...<(_ _*)>

てか、ネカマぢゃなぃんですが、私ゎこの文字使ぃ(?)で若ぃ子によく間違われますw
実際ゎもぅすぐ孫が出来る40半ばのオバチャンなんですけどね(;´▽`A``

●゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

バンブーですね^^あれをやる時のスウェたんは、かわいくてかっこいいですよね♪ペットはネタでくらげ&イカそうめんだったら更に涼しさアップすr…いや、本職テイマさんにはお勧めできませんが、私は近々やってみます( ´艸`)
こないだまでケルビでインシナ+ネタペットは加熱してもらった(?)蟹で狩ってましたが←冬は周りの皆さんに好評でしたよ。「暖かそう…」「鍋だw」
ここ最近のように暑いんだか寒いんだか分からない日が続く時は、私としてはここはひとつ…インシナ&バンブー+イカ(若しくはクラゲ)&蟹w 当分これで行くとします^^v

●コメントありがとうございますv

★兎夢猫さん

Σ ごめんなさい女の人だと思ってました><;;

アクアバンブーの中にいると、痛い相手に唐辛子切れたふぁみっこでも結構応戦できるので、取ってよかったです~^^
エルフには確かに必要ないですね、勝負は一瞬ですもん(*^m^)

Gの方に「女の子」としていい夢見せてあげてるのですね・・・やさしいなあ(´ー`)

お祝いのお言葉ありがとです~^^

★穏やかさん

なんだかお気持ちわかります・・・バンブーは取りたくなりますよね;;
再振りの瀬戸際ってところが辛い><;;
でもほかのスキルに振らないとやっていけないかもですものね・・・。う~ん。

権藤さんを発見したのは、朝の5時頃のことでした(´ー`)
アルは本を読みながらうたた寝しちゃってて、「Σ( ´¬`)おっといけない、ちゃんと寝なくちゃ;」と露店の準備を終えた直後のことでした。
・・・ビバ、「古都で寝落ち」!(←おかげで権藤さんとお話できたからw

お祝いのお言葉ありがとです~^^そして穏やかさんも、ほんとにおめでとです!
今後とも、どうぞ仲良くしてくださいませ><

★みゅさん

ごめね、みゅみゅたん^-^
うわ~その剣ギラギラ光ってかっこいいですね!

Σ ちょ、なんでこっち向けてるんでつか;

ぎゃああああ!

                         <完>

★権藤さん

そうですね^^バンブーは見た感じも涼しくて、これからの季節にぴったりかもv
けどこれPTで使ったらやっぱり、「もれなく全員ヌレネズミ」なんでしょうか・・・w
絵を想像するとちょっとおかしい(*^m^)

夢が叶ったのはこちらのほうです~><;
古都で寝落ちしててよかったと思ったのは、今回が初めてですw
イメージどおりの、落ち着いた優しい感じのチャットで感激でした^^
またいつか機会がありましたら、お話してくださいませ~><

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
はい~、楽しくやって参りましょう><b

★解放☆彡さん

お祝いのお言葉ありがとうございます~><

いきなり乗り込んで「初めてはいただきました」なんて変なコメつけて逃げてすみません;;
FC2には足跡機能があるので、残してくださってる方のブログにはお邪魔しちゃうのでした><
色々試した中で、操作が簡単で可愛いテンプレがめちゃくちゃ多い!というのがわかったので、わたしはこのFC2ブログがお気に入りです(メカ音痴;)。
解放さんのペースで更新できますように、応援させていただいてます^^

Σ そういえばPT組でお見かけしたのかも・・・覚えていてくださいましてありがとです^^
そのお若さで、もうじきお孫さんが・・・Σ(゜д゜)びっくりです~;
ご出産が楽しみですね^^

★魔美さん

バンブーにくらげ!それは涼しそうですヽ( ´¬`)ノ
ちょっとデフいってきます! |彡 サッ

インシナもいいな・・・バンブマスしたら取ろうかな・・・。
ゲイルパンチとかリフトアップとか、取りたいサマナスキルいっぱいあるですよ(´;д;)

とりあえず水溜りとシャボン玉で、魔美さんの露店を今度襲撃して逃げることにします(´ー`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

