赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ




このところ空気が乾燥して、インフルエンザが流行っているとのことですね。
お気をつけて、予防なさってくださいね。
マスクをするだけでも違うので、わたしも心がけたいです。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングで3位という有難い順位を
いただいていました。
このような脱線ブログに遊びにお越しくださり、ありがとうございます。
とても励みになっております。
またお時間の許すときは、ぜひ覗きにいらしてくださいね。



◆◆◆◆◆◆



ドリームルーレット、本日で終了ですね。
ルーレット&コイン交換は明日いっぱいまでとのことですが、自分は忘れっぽいので
今朝のうちに交換してしまいました。
ほとんど回さずに端数だけ時々「はらはら」につぎ込んで、当たったり外れたりでした。
コインは神秘のふいごSと、金エンチャになりました。
とってもありがたいです。ごちそうさまでした。



◆◆◆◆◆◆



2月に入る頃から、TVもデパートもコンビニもチョコ成分多めになって参りますね。
毎年買って済ませてしまうのですが、今年は甘さ控えめのパフェ系チョコスイーツを
作ってみようかなと、レシピを物色しております。
ゲーム内のアルは多分、生物兵器めいたチョコを配るつもりでいることでしょう。

またお近いうちに、更新できるといいなと願いつつ。
|ヮ・)ノシシ


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●なにそれこわい

急に15も上がるなんて、やっぱバグなのかねこわい
俺はなったことないなー

多鯖じゃ最近ギルド倉庫に物預けた時落ちると、無くなってることも多いみたい
しばらく貴重品はキャラに持たせとくのがいいかも(;´д`)

今年のアルさんのチョコ…
ひきゃあああぁ!
リアルのパフェの方欲しいです。・゜゜(>_<)゜゜・。

●NO TITLE

お久しぶりですね。

グレゴリオ29でございます。

例のプレイはまだ続いているわ。だから、今日もおねェモードで行くわよ。
親愛の情を込めて私のことは、ゴリコって呼んでちょうだい。


おかぜとか引いてないかしらグレそれが心配よ。

謎のレベルアップ現象、そうね。

原因は二つばかり考えられるわ。

一つはハグレメタル的なスライムらしい何かを偶然アルさまがぷちっと
踏みつぶしちゃったのよ。

もう一つは、赤いか緑のあれの試作品、味見しちゃったとか、心当たりない?
効果切れた瞬間にレベルアップしたように見えたのよ。
怖いわね。

うちのスーちゃんも何か発注書を書いてたから、
それを暖炉にくべてきたわ。
時間稼ぎにしかならないけど、犠牲になるのはもういやよ。
下準備と言いながらキッチンに魔法陣書いているのよ。
とりあえず、まともなチョコはできないみたいよ。

それじゃ、ごめんあさぁせ!

●ぱ、ぱふぇ希望・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

お久しぶりです。ずっと読み逃げですみません。
チョコの香りにつられてやって来ました。
いいな~パフェ!パフェがいいです!
私大好きなんですよチョコサンデーとか!
うちのフェン(wiz)もきっとパフェの方が好きです!

フェン「Σ|´・ω・`)……」

                 ε=ε=┏( >_<)┛ダッ 

あ、逃げました。

イベントとかルーレットやってる時に変なバグ?多い気がします;
私は巻き戻りが何度か…もう連絡帳書くのもだるくてそのままにしてます(ノω`*)
さすがに鏡品が消えたらソク書きますけどw
↑のコメの方と同じで、G倉庫に大事な物は預けていません。

週末にかけて雪の予報が出てますね。
アルさんも体調にお気を付けくださいね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございます

★ナイショのLさん

ご心配ありがとうございます( T□T)
ちょっと、本日お寄せいただいた知人の方のアドバイスに考えさせられまして・・・自己判断でくだんの箇所はとりあえず削除いたしました;
ちゃんと運営さんに報告した方が良さそうですので、先刻連絡帳から送ってみました。

もし今後貴女にも同じ現象が起こることがありましたら、すみやかに運営さんへ問合せされることをお勧めいたします><。

★白鯖剣士時々BISさん

他鯖ではそんな現象が・・・装備の管理はやはり、個人で気をつけたほうがいいですね;
レベルアップの件はちゃんと運営さんに報告したほうが良いようで、遅まきながら書いてきました連絡帳・・・。

ところで、ちゃんと心臓チョコ用意してますから。
絶対食べてくださいね^-^

★グレゴリオ29さん

ゴリコさん・・・!。゚(゚ノヮ`)゚。
脳裏にドラッグクイーン系のいでたちのグレさんのお姿がちらつきます。
ますますプレイに磨きがかかっているのが、口調から察せられますね。
ヘスは「味には変わりないっしょw」と笑っておりますし、無問題でしょうか^-^

なんかグレさん宅のキッチンから「ヘカス・ヘカス・エステブベロイ」とか「イア・イア・ハスター」といった呪文が聴こえてきそう。
今から14日が楽しみですね・・・( ^ー^)

レベルアップの件は、どうも偶然まずい状態に陥った可能性が浮上しまして・・・現在運営さんに問い合わせ中です><。

★ミチカ☆さん

Σ あっ待って逃げないでフェン君!(´ノд;)ノ゜。
・・・なんか毎年このやり取りしてる気がいたしますが、心を込めて心臓チョコを作りますから絶対食べてくださいね><。

あ~、イベントの時に落ちやすくなったりとか、あるかもですね;
わたしもアイテムの管理には気をつけるようにいたします。

お気遣いありがとうございます!
ミチカさんのお仕事は、そろそろ佳境でしょうか。
ご休憩も取りながら、ファイオーです|ヮ・)ノシシ

★ナイショのSさん

貴重な情報を、まことにありがとうございました!
そんなことになっていたとは・・・愕然といたしました。
これはきちんと連絡帳で問い合わせすべき事態と判断し、コメントを拝見して即書いて参りました。
差し障りがあるかもとも思い、くだんの箇所は記事から抹消いたしました。

お気遣い本当にありがとうございます・・・助かりました!。・゚・(゚´□`)・゚・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR