赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


魔心(まごころ)のおとしまえ

ずらり


先日アリアンで見かけた謎の集合。
ミニペットが綺麗に並んでいて、かわいかったです。



◆◆◆◆◆◆



お心を痛めるスーちゃん><


バレンタインの後日。
長女はリビングで、飲み物を配りながら弟たちにこんこんと説教をしていました。
議題は、バレンタインのチョコなのにあろうことかグロスで注文した挙句それを使って
商売していた非道についてです。

アル 「心を込めて作ったチョコなのに食べてもらえない乙女の悲しみ・・・あなたがた、
    少しは考えたことがあって?」 
リゼ  「お兄さまたち最低」
長男 「だからぁ。あれを食うんじゃあまりにももったいねえって」
次男 「(*・д・)(・д・*)ネー」

飲み物を口にしながら、兄弟二人は笑って続けます。

長男 「だいたい、あんな脈打ってるシロモノ容器変えたってすぐわかるし(´ー`)」
次男 「間違って食っちゃったエリザちゃんによると激ウマらしいけどなー」
リゼ  「ビターな抹茶味で美味だったって、strongbacchusさんもおっしゃってたわ」
長男 「そのあと1か月万病聖水漬けだったんだろ?俺は遠慮しとくよぉ(ゲラゲラ)」
次男 「俺も食う勇気まではねえなー(;^ー^)」

そんな愚弟どもを交互に眺めていた長女は、ひどく優しい笑顔を浮かべました。


アル 「・・・・・・・・・おいしい? その抹茶ラテ」 


兄弟 「   Σ(lll゜□゜)!!!!!!   」 


スーちゃん、今年は貴女の魔心しっかり味わってもらいましたよ(*^ヮ^)



◆◆◆◆◆◆



応募できただけ良しとします・・・


ギリギリまで狩りをしたのですが、11周年のメダルは290個ほどしか集められないまま
終わってしまいました。
応募券Eをせめて2枚欲しかった・・・( T□T)
1回応募できただけにとどまり、あとはデスペナガードと交換してもらいました。


きゅーと!

くーる!

わいるど!


先日始まった新しいイベントのほうはまだゆっくり見ていないのですが、街ではRS愛に
溢れた新コスチュームの方々が歩いておられて、目に楽しいです。
受賞採用されたプレイヤーさん方の喜びはひとしおと存じますが、眺めさせていただく
身にもまた、幸せな実装です。
最高に素敵なコンテストでしたね。
これから外出なので、今夜試着して楽しもうと思っています。
できたら、どれか一着だけでも記念に買いたいなぁ(*´ヮ`)



◆◆◆◆◆◆



結晶石が急に値上がりしてしまい、気軽に買える品ではなくなりました。
赤石のかけらとの交換まで出来るようになっては、それも当然でしょうね。゚(゚ノヮ`)゚。
これまでは、安く売られている時に買い集めていました。
今後は自力で入手してゆくほうがよさそうです。
そのために、100も200もレベル↓の子達までGDB6に行ってもらうことにしました。
行ける日は「1日30個」を目標に、5組のペアで出かけています。
セラムはBIS覚醒にするか迷っていたのですが、結局セイントパニッシャーに決めました。
適正前の彼までかり出すのはちょっと無謀かなと思っていたのですが・・・


キラキラ


本人やる気満々です。


お、いける


そして意外に何とかなります。

わたしね、「ロザミア占い」というのをやってるんです。
「全員ネックレスを3つもらえたらその日は最高にラッキー」です。
これまではパーフェクトならずの連続でした。
適正下でコツがつかめないのも大きかったでしょう。
しかし徐々に、陽動やタゲ取りなどの連携プレイがスムーズに行くようになりました。
遺跡MAPじたいに慣れたことで、走り抜けできる死角も覚えました。
こうなれば後は全力でロザミーさんを見つけるだけです。


やったぜえ


そして昨日やっと。


初達成です


パーフェクト。
明日はどうかしら。


はじめて見た@@;

これもはじめて見ます


なんか、たまにおもしろいセット品が箱から出てきたりします。
取引可の品は、サブの子達に配っています。
紺碧壺や霊珠が結構落ちるのも楽しみのひとつです。

ちょっとびっくりすることもあったり。
アルとサブの騎士くんペアでB6をクリアした時、こんな文字がチャット欄に出ました。


んん・・・!?


( ゜ー゜)?


お手柄だよ騎士くん!


なんと、騎士くんの鞄にふたつ。
紫壺は初めてのドロップだったので、ダブルでうれしい事件でした。
のちの紫壺イベントのために、大事に保管しておくことにいたします。
騎士くんはよく紺碧壺を入手する子なので、今後も期待しつつ通おうと思います。
そういえば彼、以前には一度のクエでバフォ手をふたつGETしたこともありました。
ドロップ運のいい子なのかも知れないと思うと、さらに愛着がわきます。



◆◆◆◆◆◆



初めまして!


嬉しいことといえば。
先日初めて時森の主さまに謁見が叶いました。
次はいつお目にかかれるでしょう。
それもひそかな楽しみです。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

メダル、ムキになって集めました。300個
応募券Aが欲しかったんです^^
でもどのくらい全体の応募数があるのかわからないので
あとは神に託します!

残りは何かと便利な風の羽^^

●NO TITLE

ついにお二人に私の魔心が届いてうれしい

つい先ほど妹が来て
「セラムさんが来るなり、レビ君もうはなさないよって言ったきり
そばかす犬に抱き着いて離れないんだけど」
と言っておりました。
ゼフィルスさんは一生懸命に口説いておられました。
かかしを

こんな光景が見られるなんて私は果報者です。


PS まごころと打つと魔心と変換されるようになりました。

●ああ…(´∀`;)

とうとうセラムさん達まで餌食に!
本当にアルさんは容赦ないですねぇ(褒め言葉)
読んでる方は楽しいんですけどw
スーちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
(カカシを真剣に口説いてるゼフィルさんを想像して、申し訳ないんですがふきましたwwww)

そういえば帰宅したうちの子も変です。
ボーッとしてたかと思うと、普段なら興味も示さない女子の服装に文句をつけて来たり。
しかも妙にセンスがいいんです。
アルさん、預かっていただいてる間一体彼に何を…?(;^∀^)

●コメントありがとうございます

★おつぼさん

Σ(;゜ー゜)おお、がんばられましたね。
当選するといいですよね~><。

風の羽もいいですよね、何枚あっても嬉しいです(*´ヮ`)

★スティ・カフィさん

( ・ヮ・)人(・ヮ・ )イエーイ!
最初普通に抹茶ラテ飲んで話してたのですが、中身を知った直後二人揃ってぶっ倒れました。
わたしもこんなだまし討ちのようなことはしたくなかったのですが・・・><
(嘆く割に楽しそうじゃねーかというツッコミはスルー)

まごころ→変換→真心

あ、普通のが出てきた。
まだ瀬戸際で踏みとどまっているのでしょうか、わたし(;´¬`)

★ミチカ☆さん

うふふ、愚弟どもはしばらく再起不能のようですね^-^
あちこちで変な言動をしていることでしょう。

フェン君は丁重におもてなしさせていただきました。
あーでもちょっとだけ着せ替え・・・げふげふ
なんでもありません。
WIZさんは貴族的で美しいお顔立ちなので、着飾ると映えますよね~(*´ヮ`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR