赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


末っ子って要領良すぎ (ほぼ特定の方向けの私信)




こんにちは、三女のヘスティアでーす!
今試着できるデザインコスチューム、いいのばっかで目移りしちゃいますよねぇ。
特にアチャランのはどっちも管理人好みで、「一着だけ買いたい。どれにしよう」って
死ぬほど悩んでたんですよ。
ぶっちゃけ男女全職欲しいくらいだもんねぇ。
でもそれやったら今月の基礎化粧品買えなくなるってさー涙目でやんのw



と・こ・ろ・が!


そんな迷ってる管理人の背中をドーン押してくださったお方が(*^ヮ^)


やったー!


じゃーん!!


自慢


このコスほんとめちゃかわ!
コンセプトといいゴスっぽくて品の良いディテール&色合いといい、もう。
デザインされた方、神でしょ。


熊肉!


テンション上がりまくりで、さっそくランサで食い散らかして来ましたよ。


役得すぎ


しかもね、管理人何かが切れたらしくて巫女さんのほうまで買ってくれたの!
これがまたいい。
どっかセクシーでありながら清楚な赤いおリボンがキュートでたまらんのですよ。


ほっくほく!


兄弟&サブ 「うわああああああ!!。・゚・(゚´□`)・゚・。」




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●(⌒~⌒)ニンマリ

良くお似合いですよヘスちゃん
きっとグレゴリオさんも泣いて喜びますよ!( ̄ー ̄)
やっぱプレイヤーの人が考えたコスって愛が違いますよねー
俺も全部欲しいくらいだ!

けどなんかリヤンさん、運営の回し者みたいwwwwww

●NO TITLE

浦島太郎が通りますよっと。|||・x・)
ご無沙汰しております|・x・)ノ

11周年ですか・・・
もうずっとINしてなかったので、そんなイベントあったんだぁ・・・って感じです。
まぁ、しばらくは某シューティングゲーから還ってこれそうにないですけどw
ミリタリーとか対プレイヤー対戦ゲーに抵抗がなければ、結構おもしろい無料ゲーに浸っています。(画像の要求スペックがきついかなぁ?)

ヘスさんのキュートなお姿を拝見できて幸運でした。
フォーク持って突貫とかヘスさんのためのコスとしか言いようがないwすばらしいっw
ケーキモチーフのドレスだとプリンセスとかも似合いそうですねぇ。
あとはティーカップ兜のへんた・・・もとい戦士さんとか?

フェノさんがヘスさんの衣装をうらやましそうに見ていますが・・・
「ミニスカ巫女服なんて、はしたないから買ってあげません!><」
あっ、バレンタインの時みたいに、矢尻に心臓チョコ付けてのシカテイはやめt(bacchusは気絶した。

ではでは。
三寒四温よ早く落ち着け。な今日この頃、お体にはくれぐれもお気をつけください。

●|ョ゚ロ゚*)

先日は秘密ご一緒させていただき、ありがとうございました^^
そしてポタごちそうさまでした、すみません。゚(うェ´゚)゚。
連打だったらきっと負けなかったのにo(*`ω´*)o
次は打ち負かs・・・使わせていただきますので、是非またご一緒させてください( T□T)

ブログは時々読み逃げさせていただいていたのですけど、コメントさせていただくタイミングをなかなか逸してしまい・・・。
デザインコス、どれもステキですよね(' - '*)
私は霊術師だけどうしても欲しくて、それだけ買ってしまいました。(今までの霊術師のコス、衣装はステキなのに武器は物騒@@;と見送っていたのですが、今回は傘ということで(*´m`))
ヘスちゃんと秘密ご一緒させていただきましたけど、アチャランサかわいいです(´~`*)
試着期間中は、欲との戦いが続きそうです・・・。

P.S.
こちらも戦いですが、花粉の季節もいよいよピークに入りますね@@;
防戦一方ですけれど、なんとか切り抜けられるようお互い頑張りましょうね・・・!
。゚(うェ´゚)゚。グスングスン

●コメントありがとうございます

★ねこさん

(*・д・)(・д・*)ネー、愛がすごいですよね!
街で行き交うコスの方々を眺めているだけでも、何だか幸せになってきます(*´ヮ`)

Σ ほんまや!
リヤンさん回し者みたい。゚(゚ノヮ`)゚。

★strongbacchusさん

こちらこそ、ご無沙汰しております|ヮ・)ノシシ
bacchusさんはシューティングゲーがお好きなのですね~、前にお話うかがったものと、また違うゲームでしょう?@@;

(’ヮ’*)(_ _ *)(’ヮ’*)(_ _* )ウンウン、ランサコスはパッと見「プリトル?」と思うようなエレガントさがありますよね。

・・・あ、フェノが笑顔のまま弓をつがえていますよ逃げて><。

★カテさん

こちらこそ、先日は思いがけずご一緒できて嬉しかったです。
先頭の方より少し遅れて扉押したつもりだったのですが・・・勝手にごめんなさい( T□T)

霊術さんの女袴、素敵ですよね。
カテさんにお似合いなのは勿論ですけれど、これからの季節にもぴったり(*´ヮ`)

そして、貴女も花粉症なのですね・・・。
わたしも2月なかばから始まっていて、毎日が闘いです。
美しい季節が始まるというのに、せつないですね><。
無事切り抜けられますよう祈っております|ヮ;)ノ゛ ズビ

●|ω・)

早速のランサコスご購入ありがとうございます!
こんばんは運営です()

ブログに販促記事を書かないでそっとプレゼントしようかと思ったけれど
永遠に恐縮されそうだったので、販促運動してしまいましたw
ありがとうございます。


やはりヘスちゃんにお似合いですねこのランサコスw
兄弟たちを差し置いてランサコス購入の選択を後押ししてしまった罪悪感はちょっとありますが(´・ω・`)
しかもアチャメインなのに(´д`)


ブログのネタの為だったら1200円のプレゼントくらい大したことではなかったのは内緒です。


ちょっと体調が悪くてコメントが遅くなってしまいました。
すみませぬ(´・ω・`)モウナオッタヨ

●★リヤンさん

Σ あっ運営さんだ!()

>ブログに販促記事を書かないでそっとプレゼントしようかと思ったけれど
永遠に恐縮されそうだったので、販促運動してしまいましたw

もちろんそしたら命ある限り恐縮し続けますよ・・・(;´¬`)、
そんなことのためにリアマネをぽんと出しちゃいけません><。

でも、おかげさまで買って損はなかった(しかもお買い得な今のうちに)です。
アシンメトリーなロングアップヘアも意外性があって好きです。
そしてとにかく動かしていると楽しい、かわゆい(*´ヮ`)
取りたいアチャの覚醒スキルは取ってしまったので、最近はエントラとオーサムをマスしてランサで狩ったりもしています。

勿体なくも一記事使って背中を押してくださり、ありがとうございました。
お身体大切になさってくださいね|ヮ;)ノシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR