赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


最近のあれこれ

現実を受け容れられない
※↑「EMウルフマン」さん


何度言ったらわかるの?
彼女はもういないの。

カカシイベント、とりあえずもうすぐ終わりですね。
大好きな林檎さんに会える!」と喜び勇んでMAPへ飛んだセラムでしたが、EMさん
の入れ替えは完了していたようです。
(林檎さんが異動された直後くらいは、MAPにはまだ彼女がいたのですよね。゚(゚ノヮ`)゚。)

今回は「選択の岐路」が一度しか受けられないという不具合が発生したとのことなので、
ひとまず各キャラ一度だけクエを終えてきました。
また改めて開催とのお話、楽しみにしています。


黒騎士アチャさん?かっこいい!


その前に黒騎士/白騎士コスの実装かな?
とてもかっこいいですね・・・また試着できるのでしょうか、期待しています。
新職は渋いおじさま(銃使い)とのことで、そちらの詳細情報も待ち遠しいです。



◆◆◆◆◆◆



まさかの


気がついた時はログインスタンプをチェックするようにしています。


今回はなにかなー


10回毎にただでロトが開けられる幸せ。
最近の20回目のアイテムが・・・


ΣΣΣ


紫壺でした。


すごいびっくりした


出るのですね(;゜ー゜)やった


んん!?;


出ると言えばもうひとつ。
少し前のドロップ率超UPイベント時に、これが落ちました。
場所は漆黒の城「苦痛の谷」エリア。


ふむふむ・・・@@


ドロップしたのは5倍の日でした。


看板に偽りなし


「イベントタイトルの“超”は伊達ではありません!」は、本当でした。


目がキラキラ


きっと騎士くんの憧れの剣。狩りには最適の剣が他にありそうですけれど
一度は持ってみたいので、根気よくレベルアップをはかろうと思います。



◆◆◆◆◆◆



かっこいい


短いプレイ時間ではありますが、キャラを動かせるのはいつも楽しみです。
セラムはそろそろ、一次転生してもいいかもしれません。
一気に上がってしまうのはちょっと味気ないけれど、レポートクエのおかげです。
普通にやっていたら、複数キャラ転生など一生無理でしたでしょう。


覚醒雷


プリトルのリゼは、欠片出しをやや面倒に感じるお年頃。
気が向いた時にだけ出動しています。


覚醒花乙女


主力スキルは、これらの3つ。


覚醒ノヴァ


以前よりはだいぶ攻撃力が上がりました。


走り回って2~3回

くるくるっ

一番快感な瞬間


ドロップが楽しいので、時森にずっと籠っていたいところです。



◆◆◆◆◆◆



バインドつよい


あとは最近、バインド悪魔さんを作り直したり。
秘密ソロが余裕でとても楽しいです。


くやしくなんかない


やったことがなかったので、純武道さんも作ってみたり。
箱開けスキルは持っていないため、どうしても宝箱を開けたいときは殴ります。
たいてい中の品物は壊れます。
いいのです、純武道ですから・・・( º-º)


じ・め・つ! じ・め・つ!(ノ゜□゜)ノ 


ちまちま育てているウルフさんとペアで、シア・ルフトクエ。


初めて使いました


これまで億劫で使っていなかった風船ですが、今回は買ってみました。


おいしい


割れるとおいしいですね。
もうすぐ買えなくなるので、動かす予定の子たちに少しずつ持たせておこうと思います。



◆◆◆◆◆◆



(;´¬`)、


そ、そんなこともあるかもしれませんね・・・。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●壺祭りのヨカーン

これは後日の壺祭りのヨカーン(〃▽〃)

(。・x・)ゞラジャ♪ 私も協賛の壺集めておきます。

開催時は一声おかけください。

全力で協賛いたします m9っ`・ω・´)シャキーン

●★東方不敗さん

お兄さま・・・( T□T)、
心強いお言葉ありがとうございます。
でも正直、お友達をたくさん連れてご来場いただけている時点で一番ありがたいお力添えとなっていますよ・・・><。
どうぞあまりお気遣いはなさらず(´ノд;)゜。
今のところいつ開催かは不明ですけれど、決まった時はいち早くお知らせさせていただきます。
耳もありがとうございました|ヮ;)ノシ

●つぅぅぅぼぉぉぉぉ

こんばんわ^^

アルs壷予定ありですか?5/12時点でワタクシ16個所持しております。
目標まで@14個ですが
アルsが開催するのであればお供させて頂きたいので全力で集めますw
もし開催する日等ありましたら教えて下さい^^

●Σ( ゜□゜)ビクッ

えと・・・特にいつやるかなどは今考えていませんでした。
漠然と集めていただけ(;゜ー゜)
こちらは現時点で(寄贈分含め)14個ですね・・・

そういえば昨日「やるなら土、日がいい(20%の確率で宝石箱が倍もらえるから)」というご要望をいただいたのですが、ふりさんは週末は無理そうでしょうか?
わたしは今月の週末ですと、21(土)22(日)28(土)29(日)なら大丈夫です。
今月か来月あたり、やっちゃいますか・・・(´ー`)

お手数ですみませんが、急ぎませんので、コメントか←のメルフォにてご都合をお教えいただければさいわいです|ヮ・)ノシ

●★ふりさん

Σ( º-º) ワァオ
メルフォありがとうございました、それ実現したらすごいことになりそうですね@@;
では日時のほうは数の目途が立った頃、改めて決める方向にいたしましょうか。

今集中的に買い漁ると恐らく値上がりの一途を辿ると思うので、すみませんがわたしは少し気長に集めようと思っています。゚(゚ノヮ`)゚。
ふりさんもどうぞご無理はなさいませんよう|ヮ;)ノシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR