赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


アプデ楽しみですね




暑いですね。
TVでもうるさいくらい言われて耳にタコができて、そのタコで煮つけが作れるほどかも
知れませんけれど・・・水分とミネラル。まめにお摂りになってくださいね。
だるい。何故かわからないけど元気が出ない。
それが実は脱水症状だった、という例も多いのだそうです。
お茶やコーヒーなど利尿作用のあるものは多く摂りすぎないよう、どうぞお気をつけて。


さて、きょうのアプデ楽しみですね。
わたしは残念ながらこれから外出で、ゆっくりINできるのは夜になりそうです。
新コスチュームや新たなドロップ品、早く見たいなぁ。
あ、でも狩り場は死ぬほど混むでしょうね( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



去る22日夜は、ふりふりふりさん主催の上級壺開封パーティがありました。
「皆で楽しめればそれでいい」、それだけのために大量の壺を集めてしまう彼は本当に
すごいです。

なのに・・・なのに。


悪夢のはじまり

落ちまくり・・・


開けては落ち、開けてはまた落ち。
落ちて落ちて落ちて落ちまくるふりさん。
お友達のsさんがその様子を実況してくださるのですが、同時に彼らは通話もしておられ
たそうで・・・「落ちてる間にアルさんの壺開けてていいよ(皆を待たせるの悪いから)」と
の伝言が。

ありえない!!( T□T) そんなこと絶対しません。

どこまで聖人なのでしょう・・・戦慄を覚えた瞬間でした。


本当にお疲れさまでした・・・


ともあれ・・・。
ふりさん43個、東方さん(&寺院さん)が3個、わたしが17個で総計63個の紫壺が開封
されました。
皆さま本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。

わたしの持参した17個のうち3つは、寄贈いただいた品です。
ディガさんRちゃんNaazaErisuisさん、お心遣いまことにありがとうございました。
ふりさんのようにはとてもできませんけれど、次があればまた少しでも持参できるよう、
地道に集めてみたいと思います。

わざわざ他鯖からお越しくださいましたシュブさん、こっそり耳くださったmさんLさんも、
ご多忙のなかありがとうございました|ヮ・)ノシ



◆◆◆◆◆◆



ロトのキャンペーンがあると、最近よくやっていること。
それは「異次元ぶっこみ」です。
露店などでお手頃価格の■を見つけたら、即買っています。
昔の自分からは考えられない暴挙のようですけれど、よく考えた結果なのです。
わたしの作りたいものは市場に出回る神品のような途方もないものではなく、サブの子
達のソロに重宝する、ちょっとしたHP鎧やOP首。 HPサンプレとか、ほんとにささやかなもの
切り取って貼るよりも、異次元のほうが安くつく場合が多いのです。
失敗してもうまくすれば、Uのほうが生き残ったりしますし(にじみ出る貧乏性のサガ

「1回成功すればいい、それ以上は弄らない」というスタンスのせいかストレスも少なく、
また、なかなかの成功率です。


ダダダダダダダダ


ごちゃつくのでブログでは極力触れておりませんけれど、サブの子達、いつの間にか
結構な人数になりました。
なので、彼らのためのT品集めもぽつぽつと。


ミズナさま、久しぶり


ついでに、かわいいもふもふ様に会いに行ったり。
ミズナさまに埋もれて眠ってみたいです。
蜘蛛がお嫌いな方はごめんなさい。
リアルの蜘蛛も好きです、ごめんなさい(;´¬`)



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●お疲れ様!

名前出さなくてよかったのにw
逆に一個だけでごめんよ(;´д`)
しかしすごい数だった
毎回頭が下がるよー!
次回までに自力ドロップできるようにサブを秘密とGDに走らせとく!

●★Rちゃん

出すよ名前感謝してるもんイニシャルしか許されなくてもさ・・・
お気遣いありがとね( T□T)、
ほんとすごい数だったよね、あのあと炎の石素材たくさん買えた。゚(゚ノヮ`)゚。
わたしも入手がんばってみる_ノ乙(、ン、)_

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR