赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


やさぐれ街道



( *゚ー゚)ノ ごきげんよう。

RED STONEのかけら、現在25個集まってます。
順調にカバンを圧迫し続けてくれてます。
で、ちょっとでもカバンがいっぱいになると、しつっこくこんなテロップが左上に出るのですよ。


Σ



・・・・・・・・・。
なにこの「ああ~!今かけらドロップするとこだったのに!」とでも言いたげな文章。


(ГФдФ)Г フシャー!!

ドロップめっちゃ悪いくせに!

そんな気もないくせに!



やっと半分です・・・



とにかく早く力の水薬抽出機をどうにかしたいので、黙々と狩りを続けるのですが・・・。
セーフで回避上げてても、ちょっとの油断でエルフに暗殺されることには変わりないです。
するとね、デスペナ20分なのですよ。
でも治療師に600万も支払うのは嫌です。
なので、いつもはデスペナ治るまで露店したりしておとなしく待ってるのですが・・・。

この日はむしゃくしゃしておりましたので。


アル  「にいちゃん、鍵貸してくれや」
セラム 「Σ なんですか女の子がその口調は・・・扉鍵ですね?」 ※うちではセラムが鍵の保管係
アル  「両方!宝のと扉の!」
セラム 「Σ(゜д゜)なにしにいくの;」
アル  「『やさぐれ躁鬱ひとり旅』って感じ?いってくるぜ!」|彡 サッ
セラム 「はあ?;」


プラチナとダイヤも合わせると300本くらいあります(´ー`)


歩き回ってるとありそうな場所が勘でわかるように・・・(´ー`)




メインクエ5のポタ出しで記憶したままだった

「壊れた道」からスタートし、塩B8までのすべての

宝箱を開けて開けて開けまくってきました。



宝箱鍵だと呼び捨てで、扉鍵だと「様」がつきます(´ー`)


トラップが爆発しても死なないだけのHPはございます


すたすた。



・・・・・・はっきり言って箱シフさんの、仕事の妨害です。

「ちょ、固定沸きの箱がのきなみ見当たらない

と思ったらお前か~~!♯♯」


そう思われたシフさん、もしいらしたらごめんなさいお・・・。


適正↓の狩場なため、ふぁみっこがMOBをどつくたびに左上にこんなテロップが出ます。


何回も出ます・・・



すう。(←息を深く吸う音





んなこた分かってるわあああああ!!♯♯

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`




◆◆◆◆◆◆



さくさく出ますな


わーうい^^



ぐれまくりの長女をよそに、三女はまったりと滝ソロついでのポタ出しです。
ポタ出ししてる間にレベル上がるとか、うはうはですな・・・。

ポタよりもレベルアップよりも、クッキーのほうが嬉しいようですが(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



古都はログ流れが速いので、気づかないまま消えてたりもするのかも(´;д;)


お耳紹介です・・・。
やさぐれ露店を開いていたアルの心を癒してくださって、ありがとうございます(´;m;)

明日からまたがんばります。゜゜(´□`。)°゜。   





関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●なんだか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

RS抽出機はいろんな意味で邪魔な存在なのですね><;;
しかし、デスペナ20分ってっ(;゚Д゚)

やさぐれたくなるお気持ち、よくわかります~(TДT)

お友達のBISさんでデスペナなしリザできる方がいたら、
わざと死んでコルリザしてもらうっていう手もありますよ(;・∀・)


今日のアルさんの記事を読んで、
うちも穏やかから指令が出てw、
ロバートで箱漁りに行ってもらいました(;´Д`)

ヘスちゃん、滝Lvなのですね~!
ぜひロバートとご一緒できたら嬉しいです(ノ´∀`*)

●メインクエなんて‥‥><

メインクエ5というと巷では報酬のことばかり話題になってますが
邪魔なのですね抽出機‥‥。
確かにギルドの元素の抽出もあるのに、また増やされては
私も長くは耐えられなそうです(>ω<)
ほんとに、貰うかいらないか選択できれば気楽ですよね~;

関係ない話で恐縮なんですが、私もメインクエ関係では
後から来た人にクエ対象mobを強奪されたりと鬱になることがかなりあります…orz
やけくそ宝箱開け、真似させて頂こうかな(;´д` )

●抽出機邪魔ですね><

といってもまだ私は3の途中ですが・・・w

確かにあの書き方だったら
「今出るところだったのに・・・もったいない」
って言われてる感じでむかつきますね^^;
メインクエでは何度もあの表示を見てきましたがその度にむかついてた記憶が・・・w

さて私もそろそろセイ爺さんとの決着をつけないとw
ソロだと説教長くてw
なかなか倒せません><

●コメントありがとうございますv

★穏やかさん

アドバイスありがとです・・・><
「デスペナカットしたげるよ~」と言ってくださるお友達はいるのですが・・・こんなつまらないことでいちいち呼びつけるのも・・・と躊躇してしまって;;;
なので、最近はデスペナのときは別窓で調べ物をしたりブログめぐりをしよう><と決めております^^

いいな・・・鍵なしで箱をあけられるロバート君(´ー`)
アルのやさぐれ暴走が彼のお仕事の邪魔になってないことを祈ります;;

BISではポタ出し無理なので、ポタ持ちで滝に行きたいときは三女になっております^^
最近は長女で狩りばかりしておりますが、ご一緒できる機会がありましたらぜひv

★権藤さん

すみません、いよいよメインクエ4も終わろうかという権藤さんに憂鬱な情報ばかりをお見せしているようで心苦しいです;;ほんとに、壊すか時期を選ぶかの選択ができるととても助かるのですが・・・。゜゜(´□`。)°゜。
あ、宝箱漁りは楽しかったですよ!
シフさんには迷惑ですけれど(;^ー^)

Σ(゜д゜)MOB強奪・・・狩場だけでなくクエの場所でもあるのですか;;
自分も、前からいらっしゃった方に気づかずにMOBを狩りはじめてしまうことがあるので気をつけなければ><;;

★兎夢猫さん

ですよね!むかつきますよね!?Σ(´;д;)b
親切で出てるテロップなので、そう言っては悪いのですが・・・ww

メインクエ3、がんばってくださいね!
でもソロでなんて、すごいですね(;゜д゜)
「説教長くて」にかなりウケましたww
確かにあーだこーだ青チャで言ってますよね、セイ爺ちゃんwww
チューでカエルにされないように、お気をつけて><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR