赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


超紫壺祭り




昨夜21:00、上級壺パーティーが無事開催されました。

友達のRさんから5個、キュレーネさんから7個をお預かりしてしまい、わたしは合計42個の
持参になりました。 キュレさん「来れないかもだから」って・・・
暖かいお心遣い、まことにありがとうございました。

しかし。
これが序章だったことを、この後知ることになります。


ΣΣ


開始前にいただいた耳。
ありがとうございます( T□T)
前日15日には「前夜祭だー!」と、夜に11個の紫壺祭りがあったそうです。
気前の良い方が多いんだなあ、白鯖。


火力、申し分なしです( T□T)


これだけお越しいただけたら、火力的にも安心です。
主催ふりさんの「楽しみましょー!」の声と共に、壺祭りスタートです。


えらいことに


今回「安かったから」と、ふりさんは金鯖で壺を買われていたのだそうです。
ふりさん→東方さん→わたしの順で開封したのですが、10個ごとに短く設けた休憩時間
にも開けてくださる伏兵さん方がいらっしゃいました。
お名前までは把握できませんでしたので、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そんなこんなで2時間半ほどかかって、総数105個の開封が終わりました。


長かった・・・



紫壺さん 「誰が帰っていいと言った?」



えっ



終わったはずなのに・・・!


何故か次々と召喚されるモンスター。


煩悩の数


そのうち皆さん「お疲れさまでした」と言うのをためらう空気に。


紫壺さん 「ニヤリ」


紫壺さん 「まだだ。まだ寝かせないぜ」


まだまだ帰さないぜ・・・


ステ攻城ギルド「一人は皆のために」さんからと、知人Sさんのご提供分は判別できま
した・・・ありがとうございました。


こんどこそです


そして0時少し過ぎ、こんどこその終了に。

総数は129個という、前代未聞の領域に達していました。

翌日お仕事やお出かけの方も多かったことと存じますが、長時間まことにありがとう
ございました。
お疲れさまでした。


本当におつかれさまでした・・・


ふりさんは、このあと3時間もしないうちにご出勤だったのですよね。
大変ななかの主催、本当にありがとうございました。
なんか「もう次は個人で100個集めるしかない」とかおっしゃっていた気がしますが、
お願いですから死なない程度になさってください。・゚・(゚´□`)・゚・。


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ありがとうございました

万年貧乏の俺にとって号泣ものの神イベントでした
出たチケットはあっという間に完売しました。ありがとうございました(;_;)

みんなも言ってましたがあんなにたくさん紫壺ってあるんですね
大勢でわいわいできたことも久しぶりで楽しかったです!

●凄まじかったね

(名前出さなくていいってw)
お疲れ&ゴチでした!
最後宝箱が散乱してて勿体なかったねw

押しつけといて何だけど、今後があるならあまりにも数が多い時は2日に分けるとかしたほうがいいかも?
まさか鯖の負担が心配になるほどとは思わなんだ―w(;´д`)

とりま、また少しだけど集めとくね!

こんばんわ。先日はありがとうございました^^

実はパーティ開始直前に駆け込むことができ、友人と一緒に美味しく壺を食べることができていました。なのでお気に病む必要は全く御座いません!

(中々帰らせてくれない、お風呂に入らせてくれない紫壺に友人と笑っていましたw)

主催の皆さん、素敵な催し物をありがとうございました^^楽しかったです。

●ひえええ・・・・

ご無沙汰しております。
忙しさとそれを抜けた解脱状態から色々放置しまくっていたら…
ブログ巡回もさぼっていた所為で紫壺パーティの告知も見逃しておりました(ノд`)

それにしても129個とは…恐ろしい…
ここまで盛り上がる、盛り上げられる方々が大勢いらっしゃるというのはリアル・ゲームに関わらず希有な事と思います。
そんな人達を集めてしまえる人徳と行動力に感動ですねw
この場をお借りして企画の大成功おめでとうございます。
ふりふりふりさん始め、アルさん他の方々の壺集め&放出に拍手です!

台風が引きも切らず訪問してくる今日この頃、朝夕の寒暖の差も無視できないレベルになってまいりました。
季節の変わり目、どうぞ体調など崩されませんようご自愛下さいませ。
近いうちにブログの方も更新します(震え声

●|ω・´)

紫壺パーティお疲れ様でした^^

お渡ししようとしていたブツはパーティ後には箱になってしまったようです。
(インベ圧迫していて、しかたがなかったんや)
むほー終わらないーとか言っている皆さんを見るのは楽しかったですbb

次の日、何事もなかったかのようにいくつもの露店で紫壺が並んでいたのには驚きましたがw
(あれだけ開けたのにまだあったのか)

個人的にですが、あの時紫壺開けようと思ってくれる人がたくさん居たっていうのは
主催者さんたちの人徳だと思いますよ(´ー`)

●コメントありがとうございます

★名無しさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
利益につながるようでしたら何よりです。

本当に・・・紺碧ならまだしも、紫壺あんなにたくさんあるものなんですね~;
ギルドやレベル関係なくわいわいできる機会なので、わたしも楽しませていただきました。
多分次もあるような感じですので、またご参加いただければさいわいです|ヮ・)ノ

★Rちゃん

(出す!イニシャルだけど) お心遣い本当にありがとう( T□T)
そして長時間お疲れさまでした><
ね、散らばってたね。あの宝箱拾えたのかな(貧乏性

2日に分ける、なるほど・・・(ていうかほんと、そんな心配する規模になるとは~;)
とりあえずそのあたりは、主催のふりさんのご判断に従おうと思ってます。

次があるなら、そして参加してもらえるなら、もうわたしの手柄にしてくれなくていいからRちゃん一緒に現地で開けようよ><。
その前にわたしも地道に集めておかねば・・・_ノ乙(、ン、)_
ほんとにありがとね!

★キュレさん

あああ、よかったです(´ノд;)゜。
キュレさんを捜していらっしゃるお友達のログは見られたのですが、お姿までは確認できなかったので・・・無事ご参加いただけたとわかってほっとしました。

「まだ帰らせないぜ」な紫壺さんに、わたしも最後笑ってしまいました。゚(゚ノヮ`)゚。
暖かいお心遣いを、本当にありがとうございました!

★れぃすさん

こちらこそ、ご無沙汰いたしております><。
お疲れのところ、わざわざコメントをありがとうございます( T□T)
少しは落ち着かれたのでしょうか、今のうちにゆっくりなさってくださいね。

129個はすごかったです・・・最後のほうは紫苑の宝石箱が地面に点々と散らばるありさまで、気力の残っている方が「もったいないw」と笑っておられました。

今年の台風は各地に甚大な水害を招く、ひときわ恐ろしいものになっていますね。
関東も、やっと涼しくなって参りました。
れぃすさんも、お身体ご自愛くださいませね|ヮ・)ノ

★リヤンさん

お心遣いありがとうございました(´ノд;)゜。
Σ って、リヤンさんまで開けてくださってたのですか!
ごちそうさまです・・・(*´¬`)、

わたしも翌日露店めぐりしていて、普通に紫壺があって笑ってしまいました。
結構あるものなのですね~。

あの総数はほんと、イケメンお二人(ふりさん&東方さん)の人脈・人徳のなせる業ですね。
しかし数的に、今後どうなっていくのかちょっと心配です。゚(゚ノヮ`)゚。

●NO TITLE

こんにちわ^^

今回やって思ったのは数多くて楽しいけど
時間が掛かりすぎるって事ですなw
貯めて貯めてドーンと開催するよりは少量で開催した方がいいのかなとw

と、いう事で・・・年内にもっかいやりたいなーw
来年は赤石もそんなにやってる時間無いかも?w
独身卒業予定なので・・・w

ではではお疲れ様でした!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございます

★ふりさん

先日は遅くまでお疲れさまでした、ありがとうございました。
Σ( ゜□゜)なんと、結婚のご予定が・・・おめでとうございます!

壺数のことには、同意いたします。
あれはあれでとてもいい思い出になりましたけれど。゚(゚ノヮ`)゚。
小規模でしたら年内でもいけそうですね。また地道に集めてみます。
日時の目途が立ちましたら、教えていただければさいわいです|ヮ・)ノシ

★ナイショのAさん

お疲れさまだったね・・・。
それしか言えなくてごめん。
また落ちついた頃、お話できたら嬉しいです。
体調にだけ、お気をつけてね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR