赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


鯖が3つに・・・Σ( ゜□゜)




ごきげんよう。
久しぶりに4コマ漫画でも描こうと、朝からPCを付けずにいたのですけれど・・・。
今公式を見て愕然でした。


えっ


え、いきなり?


ええっ


来月に?;
そんなに過疎が進んでいたのでしょうか@@;;

これでゲームが活性化するなら嬉しいですが、こんなに急だと色々混乱が起きそうで
少し心配です。
ああでも、知人の鯖と一緒になれるのは幸せ!
ないまぜです( T□T)、

ともあれ、もう決定事項なので早目にキャラ整理などの準備を始めなければ。
イエロートパーズ・ナイトスカイ・テンペストの皆さま、来月からどうぞよろしくお願い
申し上げます。

驚きが冷めやらぬまま、ひとまず失礼いたします。
早ければ夜に、漫画更新をします。
またのお越しを・・・|ヮ;)ノシ


関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ΣΣΣまーじーでー!!

昔夢見たことが現実に!
いえああああアルさーん!!
来月からよろしくお願いしまーす!

…でもこれってやっぱり終末ですかね?
終わっちゃうのかなぁレッドストーン…
それだけはいやぁ•。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
(錯乱

●★リリさん

リリさーーん><。
こちらこそよろしくお願いします~~!

でも終末とか・・・そんなのわたしだっていやです。・゚・(゚´□`)・゚・。
悪い想像をして本当になったら悲しいので、今は考えないことにします;

銀行のものは直前になったら全部出して10キャラに振り分けて持たせたほうが混乱しないかなーとか、短い期間に準備すべきことがあれこれできてしまってオロオロしております。
ともあれ、合併後にお話できるのを楽しみにしてます|ヮ;)ノシ

●とうとうこの時が・・・

お久しぶりです。
黄鯖がメインになって半引退状態でしたが、
今日の公式ページを見てアルさんのブログにすっ飛んできました!
またアルさんと一緒の鯖で活動できる日が来るなんてっ!

合併したらぜひうちのギルドに来てください!
(ステGですが)

(あ、あの悪霊ちゃんはもちろん残しておきますよっ!)

●!Σ(・ω・ノ)ノ

将来的な合併に備えて「このキャラは残して、このキャラは消して・・・」とか計画を立て始めたところでしたが、全鯖を3つに整理ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
どのキャラを残すかで一番悩んでた黒鯖と黄鯖が分かれるのが不幸中の幸いですが、テンペストのLv450キャラを如何しましょう・・・
覚醒スキルのチェック用キャラでしたが、消すとなるともったいない気もするし・・・
土日は、残すキャラの調整等で部屋に御篭りですなぁ。┓(´_`)┏

●NO TITLE

赤石まだまだ人いると思うんだけど

キャラクター&銀行の整理はしなきゃなんめぇなぁ

Wizon後に一応復帰予定だし

●びっくりですよね

はじめまして!
テンペスト在住者ですー

同じくまさかの大規模合併に混乱しております。
ですが、いつかどこかで一目アルさんをお見掛けできたらなー、とメイン鯖の変更なども少し考えていた身としては、実はちょっぴり願ったり叶ったりだったり…

とはいえ、ほぼほぼ新規な復帰のため、レベル的にもPTなどでご一緒させていただく…なんて機会は皆無と思われますが、同じ空の下となった暁には、心の中でひっそりとゲーム及びブログへの応援の耳をさせていただこうと思います。

余談ですが、サーバー名やイラストの雰囲気から個人的にアルさんのイメージカラーが白(クリアホワイト?)となっていたので、その点については変わってしまうサーバー名に「えー…(´・Д・)」となっています 笑

これから新しいサーバーで、アルさんにより一層たくさんの素敵な出会いやドラマ、物語がありますように!

●コメントありがとうございます

★RIGさん

ご無沙汰しております・・・とうとうこんな時が来てしまうことに( ´¬`)
コメントを拝読して「えっもしかして子鯖はギルドとか全部消えちゃう!?」と焦りましたw
調べてみたら大丈夫なようで、ほっとしました(名前かぶりがあったら変えなくてはならないようですが・・・)。

あの悪霊ちゃんは延命されるのですね。
お見かけしたら嫌がらせの耳をしてダッシュで逃げることにしm(冗談です
来月から、どうぞよろしくです|ヮ・)ノシ

★シュブ=ニグラスさん

本当にいきなり、ドカンと来ましたね。゚(゚ノヮ`)゚。
なんっの心の準備もしていなかったので、公式を見た時は心拍数が上がりました;
シュブさんは見越しておられたのですね><。

たしかに、テンペストの450キャラは惜しいんですよね;
わたしもギリギリまで、どの子を消してどの子を残すかで悩みそうです。

★グレゴリオ29さん

まさかここへ来てこんなにギュッと縮小されるとは・・・( T□T)。
赤石はそんなに過疎ではないと思っていたのですが、認識が甘かったようです。
イクリプスと合併なら楽しかったのになーと、少々残念でもあります。゚(゚ノヮ`)゚。

銀行とキャラの整理が問題ですよね・・・とくにグレさんは大所帯ですし><

★フェリクシアさん

初めまして、テンペストの方なのですね。
お見知りおきいただいて嬉しいです(*´ヮ`)、

(Σ そんな素敵なイメージカラー・・・勿体ないです(゚Д゚;≡;゚Д゚) )
新しいサーバー名は色ではなく既存の街名ですし、慣れるのにしばらくかかりそうですね。
暖かいお言葉を恐縮です、来月からどうぞよろしくお願い申し上げます。
メインが「フェリクシア」さんでいらっしゃるのでしょうか。
新鯖でお見かけできる日を楽しみに致しております|ヮ・)ノシ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ナイショのsさん

お返事が遅くてごめんなさい。

よかった~~。゚(゚ノヮ`)゚。
銀行整理などが間に合いそうで何よりです。

さらっと別ゲすすめないで・・・( ゜ー゜)
といいつつ、最近は3Dのゲームも少しだけやってみたりしています。
視点がぐりぐり変わるので最初は酔いそうになりましたけれど、操作に慣れてみると楽しいですね~(←かなり初歩的なことに感慨

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR