赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


苦手な女性

胃が痛くなりそう


オルフェはトラウマのせいで、いまだまともに悪魔さんの目を見られません。
一方メインアカウントの悪魔さんは運が低いため、エンチャ関係はアルかオルフェに
頼むしかありません。
結果よく会話することになり、その都度こんな感じなのだろうなーと先日悪魔さんの
装備をエンチャしながら妄想しておりました。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

気弱なオルフェ君見てると親近感がw
リア友がこんな感じなんですよww
アルさんキャラって花魁悪魔もいたんですねー
初めて見た(と思う)

鯖大幅縮小はいきなりで本当にびっくりですよね
どうせならアルさんいる白と合併したかった><
親鯖じゃないと色々大変だし名前取られてるかも知れないし
僕もオロオロしてます(´д`)

●オルフェかわいいよオルフェ

なんかいつもかわいそかわいいですよねこの子w
サブ悪魔で慰めに行ってあげたい!(やめい

はー俺の鯖なんで白と合併じゃないんだろ
引っ越し作業めんどくさいし!
潤いが欲しいです(;_;)

可愛すぎですよ、オルフェ君は。
ああ、もう。
構いたい!
いじりたい!
いぢめたい!!

どうやって捕まえようかなぁ

●はうー

オルフェ君すごくかわいいですよねー(*'ー'*)
私も、メインの悪魔でナデナデしてあげたいです!

マンガの花魁悪魔さんは例の秘蔵の彼女でしょうか?
優しそうな美人さんです(*´∇`*)
今後お名前出るのかな~!

黄鯖に行ってみたら、メイン垢は約半分が改名決定でしたorz
一番のメインっ子は無事だったんですが、これは想像以上に切ないですね><
どの子も愛着があるので、今までの名前に負けない位素敵なネーミングにしてあげたいと検索しまくってます。
アルさんは大丈夫そうですか?;
新鯖になっても、またかまってくださいね(ノд-。)クスン

●おう、皆と同じ反応になりますがw

アルさんと同じ鯖にならなくて残念です!!!(笑
しかし、メインキャラの名前がまだ決まってないまま、また統合か…と、気が遠いです。
まぁ、今回は辛うじてうちの鯖がメインだったので、前回泣く泣く改名した子達はそのままで大丈夫なのが唯一の救いでしょうか(´∀`;)

漫画素敵すぎです!オルフェくんが可愛くて可哀想で可愛いw
そしてそれをずっと見てる悪魔さん!良いw
何回も読み返して癒されてます!(´∀`*)

●コメントありがとうございます(お返事が遅くてすみません)

★変態シフさん

お友達がこんな感じ・・・( ´・д・)←同情
花魁悪魔さんは憧れで、わりと最近作り直しました。
たまにソロに行ったりしています。たぶんブログにはまだ出ていなかったかも・・・?

気づくともう、今日が自鯖最後の日になってしまいましたね( T□T)
変態さんのキャラが名前被りなく、新しい鯖で活動できますよう><

★ねこさん

サブ悪魔さんで・・・きっとオルフェ泣いて喜びますよ><。←

ねこさんとは泣き別れになってしまいますね、残念です。・゚・(゚´□`)・゚・。
所用で1週間ほど赤石できなかったので、名残を惜しむより鞄銀行整理で今夜が過ぎてしまいそうです;

★スティ・カフィさん

姐さん・・・。
「どうやって捕まえよう」に、オルフェはガクブルのようですよ。゚(゚ノヮ`)゚。

★ミチカさん

Σ( ゜ヮ゜)ミチカさんの悪魔さんなら優しくナデナデしてくれそう!
お膝を借りていらっしゃいオルフェ。

それにしても半分も改名決定とは・・・ううう><。
メインさんが無事だったことは何よりですけれど、ミチカさんのキャラはどの子もとても美しいお名前なので残念でなりません( T□T)
納得のいくお名前がつけられますよう祈っています。

お気にかけてくださってありがとうございます。
4コマのサブ悪魔さんも、このたび名前変更が決定してしまいました。゚(゚ノヮ`)゚。
これはどうかなという候補名を無事付けられたら、ブログに載せたいなーと思っています。
メインは何とか大丈夫そうです;

こちらこそ、新鯖でも仲良くしてやってくださいね|ヮ;)ノ゛

★こはくさん

勿体ないお言葉を恐縮です、わたしも残念です。゚(゚ノヮ`)゚。
統合、こはくさんにとっては二度目になってしまうのですよね・・・でも今回は親鯖とのことで、それだけはよかったです。
メインの子に「これなら!」といういいお名前をつけられますよう、祈っています><。

暖かいご感想ありがとうございます、何となく悪魔さんてこういう時ぴったりくっついてじーっと見てそうだなと思って・・・うふふ( ´¬`)、

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのsさん

Σ(lll゜□゜)
教えてくださってありがとうございます、その後PCは大丈夫ですか?;
ちょっとファイルなどの点検をしてみますね><。

●NO TITLE

ノートンさんのパワーイレイサーでスキャンかけても、引っかかったのでダメかもしれん・・・・。

アル様もお気をつけてぇ・・・。

(TAT|

●★sさん

まじで・・・( T□T)
今のところこちらは何も異変なしで、友人も同じ感じです;
何なのでしょうね、怖すぎる・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR