赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


選択の岐路

それぞれ悶々


このときの彼女たち(あとこれも)の後日談を訊かれましたので、描いてみました。
お姉さま陥落まで秒読みのようです。


すっかり忘れていました・・・


昔の話を覚えていてくださって、ありがとうございます|ヮ・)ノシ



◆◆◆◆◆◆



やっと( T□T)


アニバ指やっと、やっと一つ来ました。
長かったです_ノ乙(、ン、)_


奇跡的に成功


前の時は頑張ってたくさん集めてこんな冒険もしちゃったのですが、何かして消し飛ん
だら立ち直れないので金エンチャ入手まで寝かせておこうと思います。



◆◆◆◆◆◆



耳感謝です!


露店中に耳をいただきました。
ありがとうございました!



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●おおおおおお

試練PTでやなことあったけど吹っ飛んだ^^
やっぱりここは癒しです。
剣士さん達かわいそうですが僕は百合の方を見たいのであきらめて下さいw

アニバ指おめです!
まだ一個も出てなくて泣きそうですw
前はもっと出やすかったですよね?

犬ワロタw
わかるー
百合は癒しです!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●SLv+5の12thとか作ってくれたらうれしいなー

背徳感バンザーーーイ!!!!
わんわんの表情がかわい過ぎてヤバイ。
ない語彙力が更に乏しくなるぐらいヤバイ。
ヤバイ。この二人ヤバイ。
今後の展開が気になりすぎてヤバイ。
アルさんの絵好きすぎてヤバイ。
公衆の面前でニヤニヤしてる私もヤバ イ。
単行本化希望。

アニバリング!!
ゲットおめです!!(*´ェ`*)
(そういえば私のメイン名お伝えしていませんでしたね(´;ω;`)
とんだご無礼を働きまして申し訳ないです…。)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●このギルドは入れますか?(´・∀・`)

ギルド石像の陰からひっそりと祈りたい(´・∀・`)
そしてひっそりとニヨニヨしてたい(´・∀・`)

アルさんの書くランチャの表情がドストライクすぎてやばたん_:(´ཀ`」 ∠):

●きゅきゅーん!

ま、まさかこの二人がまた見られるなんて!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

でもおかしいですよアルさん…
ノンケの筈の私までこの霊術ちゃんにクラッと来ますよ!?
だが「はうっ」となってるランサさんもまじ可愛い…俺はどうしたらwww
このギルド色んな意味で楽しそうですね!
私もこっそり見守りたいです。゚(゚´∀`゚)゚。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございます

★変態シフさん

やなこと・・・( ´・д・)ノ゛ ナデナデ

アニバ指ありです!
でもあれからは全滅;もうイベント終了まで出ない悪寒がいたします。
ですよね?以前の方が出やすかったですよね( T□T)
「それなりの苦労をしないともらえない」ほうが喜びは大きいでしょうけれど・・・加工するためには数が欲しいですもんね~><。
シフさんにも来ますよう、祈っております!

★ゆずさん

よかった(;゜ー゜)、
癒しになっているようでしたら望外の幸運です!

★ナイショのLさん

喜んでいただけてよかったわ・・・(;´¬`)
スクロールバー?
えっとね正直者にしか見えない場所にあるの|ヮ・)
|彡。゚+.*:.サッ

★槍の人さん

い、いいですね+5の12thリング・・・夢が膨らみます(*´ヮ`)
それで従来の10th指と重ね付けできちゃったりしたらもう、神ですのに><

先日はバッタリお目にかかれて、とても嬉しかったです。
貴重なお時間を割かせてしまってすみませんでした。
また偶然エンカウントできましたら、ご挨拶させてください|ヮ;)ノ゛

★oTAMAKIoさん

ホールテレポーターさんに合言葉「マリミテ」を囁くと、作中のGHに転送してくれます。
ええっ、行けない?なんということでしょう。
それは信じる心が足りない証です・・・まずは喜捨としてわたしに100億を寄進(ガッ

また色々と怪しげなお話のできる機会を楽しみにしております^-^

★ミチカさん

その、手をプルプル振ってる顔文字可愛いですね~(#゚[]゚#) 
昔の4コマを覚えていてくださって、ありがとうございます。
うーん楽しいかな・・・.
実際にギルドでこんな会話があったら、ちょっと居づらい気もします。゚(゚ノヮ`)゚。

★ナイショのTさん

あはははw
pi●ivのタグみたいなご感想をありがとうございます(´ー`)

●持ってればですけど

兄鯖で初期装備としてもらったアニバ指となら同時装備出来ますぞ。
あっちは銀行経由で他キャラに受け渡しが出来ないのが難点ですけどね(´・∀・`)

おかげで兄鯖産シフの黄ダメがけっこうな数字出てます(*´ω`*)

●★oTAMAKIoさん

それが・・・そっちの指は一個も持ってなくて・・・_ノ乙(、ン、)_
兄鯖出身の子は4人程いるのですが、「キャラ作っただけで長期間放置→輝きの森から出られなくて連絡帳で泣きつく」という例の状態で統合後にやっと動き出しました・・・。゚(゚ノヮ`)゚。
そんなことなら一人くらいちゃんと動かしておけばよかった><。
では兄鯖でプレイしていた方にとっては、今回は素敵なチャンスですね!
機会があれば、その黄ダメを拝見したいです|ヮ;)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのCさん

Σ( ゜□゜)なんと!
それはおめでとうございます><。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・最近ゲーム内でお見かけしないのは自分が放置してばかりだからだと思っておりました。
教えてくださって嬉しいです、ありがとうございます(*´ヮ`)

お心遣いも恐縮です。
花粉や大気汚染が心配な昨今ではございますが、Cさんもどうぞご自愛くださいませね|ヮ;)ノ


>P.S.
・・・まさか同じようなご経験が・・・?(;゜ー゜)、

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR