赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


おさぼりニノン




一昨日のメンテ明けから、ファミのニノンが狩りをサボるようになりました。


のんびり。


攻撃命令でシャッと駆け出すティアよりだいぶ遅れて、のんびり歩いてきます。
追いつく頃には、MOBはティアが全部倒しています。
「いんじゃない?片方が頑張ってれば( ゜□゜)」ということなのでしょうか。

すみません冗談です。
挙動がそのように見える、というお話でした。
テイマをお持ちの方はお気づきのことと思いますけれど、風雨がプツプツ切れますね。
ペットによって動作に違いが出るのかも知れませんが、ファミEXの当家の場合はまるで、
「片方のやる気スイッチがOFF?」みたいな状況になっています。
とはいえもとから、アイテムを選別しつつのゆるゆる狩りなのでそこまで不自由でも
ありません。
19日のメンテでも治らなかったので、しばらくこのままなのかな~と呑気に考えており
ます。



◆◆◆◆◆◆



黒魔術師の覚醒が実装されましたけれど、レベルがさほど高くないうえにメイドスキル
にも振ってしまっているうちの子には、当分ご縁の薄い話となりそうで残念です。
覚醒黒魔さんとレイドでご一緒できる機会を、ひそかに楽しみにしています。

埋蔵金イベントが始まったこともあり、狩りへのモチベは先月からほどよく残っています。
億単位のお金が転がり込んでくる!とかBFU!などは多分、小市民の自分には縁遠い
ことも承知しております(´ー`)


やった~


10万~1000万がほろほろポケットに入ってくるって、じゅうぶん幸せ。



◆◆◆◆◆◆



最近CMでキリンジの「エイリアンズ」が流れるようになって、気持ちが一気に昔に戻っ
て少し泣きそうになります。
心の柔らかいところに染みるようなキリンジの楽曲は、今も大好きです。


描けるうちはちょこちょこと絵入りの記事にしたいなーというささやかな野望を実行中
ですけれど、恐らく暑くなってくるにつれ気力がなくなることでしょう。
よろしければ、また覗きにいらしてくださいね。
|ヮ・)ノシ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

ケーキ(?)食べながら歩いてくるファミちゃんが可愛すぎてw
でも笑い事じゃないですよね(;´~`)
他にもクリーチャーPVPが出来ない不具合があったり?まぁ私にもあんまり関係ないんですが

キリンジ私も大好きです!CMでいきなり流れ出してびっくりでしたw
お洒落さと心地好さのバランスが絶妙なんですよね
落ち込んだ時ずっとフェイバリットを聴いてたことを思い出します(*^^)

●不具合ですら萌え絵に

ティアちゃん凛々しい表情イイ!(・∀・)!!おなかモフモフ!!モフモフ!!
えまってニノンくんケーキ食べてる露骨すぎるよサボり方wwwもうニノンくんがマスターだよww
などと言っている間にニノンくんに気を取られて無防備なアルさんのおへそももれなく頂いていきます赤マントです。

埋蔵金イベント!?
清貧一直線の私には狂喜乱舞モノ…ネット環境…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんだか麻生さんの政策を思い出します。

絵入りの記事がオオクナルカモ予告は嬉しすぎて禿げそう(ノ´∀`*)
暖かくなってきましたね。ゆっくりまったりと記事楽しみにしています!

●いつも楽しく拝見してます

風雨の移動速度だけプチプチ切れる感じですよねー
攻撃力は落ちないし近距離なら問題ないけどイライラします><
しばらく直してもらえないんだろなーと思いながら連絡帳書いてきました(;´д`)
アルさんの絵で和んだし今日はサブキャラの弓でも上げますか!

かわいいブログ大好きです(* ´З`*)チュ

●NO TITLE

ペット達、疲れがたまっているのでしょうか(笑)

風雨の範囲が狭くなっているのかもしれませんね。
テイマ本体から一定の距離を外れてしまうと風雨が切れるのかな、と・・・。
ペットが動ける範囲って意外と広いですしね。

片方が攻撃したらもう片方は様子見しているような印象です(笑)

●コメントありがとうございます

★ゆみゆみさん

大型アプデの後に起きる大小の不具合はもう、宿命みたいなものだと割り切って見ています;
クリーチャーもかわいいのですが、図鑑やPVPまでは自分もいいかな・・・と弱腰です。゚(゚ノヮ`)゚。

ゆみゆみさんもキリンジお好きなのですね。嬉しいな~( ・ヮ・)人(・ヮ・ )
おっしゃる通りで、何とも言えない引力と魅力を備えたユニットですよね。
フェイバリットはわたしにも癒しで、しんどいと心の中で流れる曲のひとつです。

★槍の人さん

いやーほんとに「何か食べてるの?」くらいにゆっくり歩いてくるのですよニノン。゚(゚ノヮ`)゚。
おへそ取る・・・雷様!?Σ(lll゜□゜) (落ち着け

ネット環境はしばらく無理そうなのでしょうか、残念です(´ノд;)゜。
でもこのイベントのペースなら、槍の人さんが復帰される頃にはまた別の素敵イベがやってる可能性も><

★ぽちこさん

(’ヮ’*)(_ _ *)(’ヮ’*)(_ _* )ウンウン、攻撃力はどちらも落ちてはいないのですよね~;
すぐ横にいるMOBに向けて命令を出すとどちらも瞬時に「ガッ」と殴りますし・・・謎です><。
この現象が続く間は別キャラ育成しちゃうのもいいですよね!
わたしも、普段動かさない子で楽しんだりしています。

暖かいお言葉をありがとうございます。
また覗きにいらしてくださいね|ヮ・)ノシ

★おつぼさん

Σ そうか酷使しすぎか・・・><。

攻撃力は落ちないので「切れる」とも微妙に違うのかもですし、謎ですよね;
ほんと、片方が攻撃するのをもう片方が眺めている感じです。゚(゚ノヮ`)゚。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR