赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


環さんの検証




平日は5時起きのため、早めの就寝を心掛けています。
夜間活動の友人知人とはすれ違いの日々になります。
狩り場のすみに放置して目覚めたわたしに、時間差でテレパシーが届いていました。


Σ( ´¬`)


環さんです。


トホホ。゚(゚ノヮ`)゚。


面目次第もございません_ノ乙(、ン、)_


Σおお


Σ( ゜□゜)なんと!

環さんはBFOP「与えた魔法ダメージのHP吸収」について検証するため、色々なキャラを
作って備えておられたのです。
お勤めしていてプレイ時間も限られているのに、BFUがドロップしたかも知れないイベント
もかなぐり捨てて・・・><。


( T□T)b グッ


テレパシーでご許可をいただきました。
環さんの検証結果はこちら→◆です。
サブキャラなど、このOPが生きる育成を模索するのも楽しそうです。
貴重な情報ありがとうございました環さん、お疲れさまでした( T□T)



◆◆◆おまけの近況◆◆◆



自キャラのシフ・オルフェは以前からちょくちょく、変な方向に引きの良さを発揮します。


やった・・・><。


ツキがいい感じにハマると、ギャンブルが立て続けに成功したりします。
鏡成功の後、中ランク程度の神秘鏡でWダメ武器作成もすんなり行きました。
お財布に優しい子で助かります。
ですので時々起こして動かしています。


Σ


って。


ΣΣ


あなた、ここでもヴァンパイアさんからタートですか。

言っちゃ何ですけれど、テイマのアルは最近ずっと同じこの場所(ブラックファイヤー
中心地・ミラーダンジョン)にキャンプ張って、寝るのも起きるのもここですよ。
たまにしか狩らないあなたの何百倍も、同じヴァンプさんを倒してますよ。
でも彼ら、タートなんか一度もくれたことありませんよ。
この差は何なのでしょうか。

「ヴァンプは少年の方が好き」という妄想が捗ってしまいます(;´¬`)、



◆◆◆◆◆◆



実はここひと月ほど、大変しつこい喉風邪をひいていました。
一時期は完全に声が出なくなる有様でしたが、それもようやく快方に向かって来て
ほっとしています。

現在やっているカカシクエ
V鯖では親切な方が叫びでも周知してくださっていますが、700レベル↑のキャラは毎日
1個炎の石がもらえる
というお得仕様なのですよね(※最初のクエ必須)。
該当するのが10キャラで面倒だし・・・と弱腰になっていたのですが、昨日あれこれ錬成
していたら90個ほど炎の石の蓄えが無くなってしまいました。゚(゚ノヮ`)゚。
なので昨日から重い腰を上げ、カカシ長さんに会いに行っています。
何があるかわからないので、炎の石は200個くらいストックしておくと個人的に安心です。
11日までサボらず通えれば150個。ばかにできない数です。
頑張りたいです。


そうこうしているうちに、いよいよ大型連休の到来ですね。
皆さま、どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ|ヮ・)ノ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ご紹介ありがとござます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

そーなんすよ、イベント中だったのに…ブログにも書いたのに…シックスの狂気が落ちたかもしれないのに…!!!
ぶっちゃけ忘れてましたけどね(இдஇ; )まだ中堅レベルなので装備出来ないからいーや、って割り切ってますw
てか高レベさんだと炎の石ってそんな簡単に手に入るのか…。物価下がらないかなぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

喉風邪は長引きますからねー(´・ω・`)
置き玉ねぎってのがいいらしいすよっ!部屋玉ねぎ臭くなるらしいけど←
一番はマスクで保湿、お茶でうがい、喉に菌を定着させない事ですね(ง°̀ロ°́)ง

なんにせよぶり返さないようお大事に₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

可愛い顔文字探してたらこんな時間になっちゃいました(*´꒳`*)

●ご無沙汰してます><

ROM専になっちゃってましたが、ずっと記事は拝見してました。
最近イラストや漫画が多くて本当に目の保養です(*^.^*)

くりっと振り向くふぁみっこたちの破壊力パネエですね!
アルさんとセットでお持ち帰りしたいですw
オルフェ君の不幸っぷりがおかしくて可哀想ですが、トータルで見ると彼相当運のいい子なのでは!?
いいな~(*´ェ`*)

あと環さんの検証すごいですね、このためだけにキャラ全部作るとか尊敬です@@;
やっとBFOPつけられるキャラが2人程出て来たので、もしこのOPがついたらと思うと楽しみです^^
意外なスキルでも吸収可(その逆もw)ですし、参考になります~!
ブクマしとこ(o'▽')σプチ

喉風邪は本当に辛いですよね、お大事にしてくださいね+゚(ノω・、)゚+

●私の戦闘力は2です

オルフェくぅん…┌(┌^o^)┐
Σハッ…アルさんお加減はいかがですか?
のど風邪、お辛いでしょう(TдT)
はやくどこぞのクマさんからはちみつを…はちみつを…
朝が早くていらっしゃるのですね(´・ω・`)
本調子でないときは、少しでも眠る時間を確保してくださいね…
どうかご養生ください。

あの、あのカカシクエにそんなおトク報酬が…!!
もうあれですね炎の石もらうのがメインでクエがおまけみたいな…
えっ炎の石200個のストック…!?(年貢…いや、みかじめ料…)
流石アネゴ!カカシにも容赦なしです!!←
環さんの検証もすごいです(*´﹃`*)
神か…生き仏か…(ㆁωㆁ*)
私もナニカをナニカして赤石を盛り上げていきたい…!
と思いながら草を食む消費者なのであった(^p^)

●コメントありがとうございます

★oTAMAKIo さん

下がるかなーと思ったのですが、炎の石はあまり値下げされないですね><。
Σ そういえばもう環さんはカカシクエでもらえるレベルですね!

置き玉ねぎ初めて聞きました@@;
ちょっとニオイが心配なので、うがいと喉スプレーとはちみつの方にしてみてますw

お気遣いありがとうございます、顔文字かわいいです(*´ヮ`)

★ミチカさん

お仕事お疲れさまです、GWは少しお休みになれたようで何よりです(*´ヮ`)
ご多忙のなか、暖かいお言葉をありがとうございます。

(*・д・)(・д・*)ネーすごいですよね環さん。
BFOPは、つけはじめると楽しくなってきますよね。何かに環さんの検証されたOPがつかないかと狙っているのですが、今のところ空振りです。゚(゚ノヮ`)゚。

ミチカさんのお休みは暦通りでしょうか、どうぞよい週末を|ヮ・)ノシ

★槍の人さん

オルフェ 「( T□T)じわっ」

お気遣いありがとうございます><、まだ少し油断すると喉が痛むので、その都度はちみつを食べるようにしています。
効きますねこれ、何より美味しいですし(*´ヮ`)

そう、もうカカシクエの一番の目玉は炎の石で(おい

環さんすごいですよね。わたしも記事を拝見するのが毎回楽しみです(*^ヮ^)

●いつまでも、どこまでも

オルフェくん、相変わらずヴァンプさんに絶大な人気ですね(*^ー^*)☆

モリネルのあの方も今だにオルフェくんに思いを残しているようで(*^-^)b
「お待ちしますよ、50年でも100年でも」って言ってましたっけ♪

最近は風邪でもひどいものがあります。
私も3、4ヶ月咳に悩まされた経験があります。
くれぐれもお大事にして下さい

●★ウェルトゥムヌスさん

Σ なんかヴァンパイアと少年の素敵に切ない悲恋物語が一つ作れちゃいそうなセリフ!
(やめなさい)

お気遣いありがとうございます。
4か月近く咳が続くとは・・・相当お辛かったのでは><。
現在何かと抵抗力が落ちている感じがするので、気を付けたいです( T□T)、

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR