赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ




ご挨拶が遅くなりました、ごきげんようです。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、3位という勿体の無い
順位をいただいていました。
貴重な1票を、まことにありがとうございます。
とても励みになります。
現在は私事により更新ペースがガタ落ちになってしまっていて恐縮ながら、お時間の
許す折はどうぞ、また覗きにおいでくださいませね。
踏み外しているキャラクター一同でお待ち申し上げております。

7月に入って早々に熱帯夜続きで、体力を消耗する時期となりましたね。
どうぞ適切な水分と塩分補給をお忘れなく。
楽しい夏になさってくださいね。



◆◆◆◆◆◆



ごあいさつだけで終わるのも寂しいので、以下は雑談がわりに。

RSの知人に、ロトボックスで何故かいつもいいものを引く方がいます。
仲間内からは「社員」とからかわれたりしています。
しかも彼が買うのはプレミアムではなく、ひとつ500GEMのほうのロト。
「何かコツでもあるんですか?」と聞いてみたところ、「んー大切に開けてるだけ?」
という答えが返って来ました。
なんでも、矢継ぎ早に開けないでなるべく時間をおきながらひとつひとつ開けて行くと、
その方の場合なかなか良いもの(チケットなど)が出るのだそうです。
「俺だけのジンクスだから保証はできないよw」とも。
おもしろそう、それやってみたい。 
で、先日普通のロトを少量買ってみました。
そしてそれらを読書しながらなるべくゆっくり、ひとつずつ開封してみました。

あら。
■や上級、インゴット5本など、自分にしては上出来なものが。 普段は超越の油が多い・・・


おお?


何個目かの箱が、突如別の箱に変わりました。


みたことないものになった


開けると見たことないものが・・・って、BFUチケット! Σ( ゜□゜)

じ、ジンクスすてき。
まぐれ当たりだったとしても、ゆっくりじっくり開けたほうが楽しいこともわかりました。
根拠や保証は何もないと念を押されましたけれど、またいつか買ったら同じようにして
みたいと思いました(*´ヮ`) 


迷いに迷って


迷いに迷って、チケットはこちらの品と交換していただきました。
せっかくなので売らずに自分で使いたいと思い。
出来るだけ色々なキャラで使える物・・・と考えて、この選択になりました。
ガチな方はこれをさらに改造されるところでしょうけれど、自分にはとても無理です。
鏡もできないなんてリスキーすぎまする( T□T)



◆◆◆◆◆◆



ついた@@;


ところでBF強化って、ランク品にもつけられたのですね。
ふと試してみるまで存じませんでした。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●チケットおめです!

先日は本当にありがとうございました!
復帰してすぐアルさんに会えて色々一緒に回ってもらったりですごい楽しかったです(*^_^*)

初ロトも買おうかと思ってたんで僕もコレやってみますw
何か売れる物出るといいな~

●アルさんにチュッチュされてしまってたか…

なるほど、運がアルさんにいってしまってたならロトで当たりが出なかったのも納得だ。
しかし…幻想の幸運チケットとは…。

知らない間にだいぶDEEPなKissをされてしまってたのですね(΄◉◞౪◟◉`)

僕の中でアルさんはサキュバス説が浮上…!



そうでもしないとあの結果が報われないwww

●コメントありがとうございます

★優さん

チケありです( TヮT)、
こちらこそ、その節は懐かしの秘密などにご一緒できてとても楽しかったです!
ロト買われるご予定なのですね、いい結果がでますようお祈りしてます。
MQ秘密のお供など、何かわたしにできることがありましたら呼んでくださいね|ヮ・)ノ゛

★ oTAMAKIo

あらあら、なんのお話かしら。
うふふ^-^

・・・あーそれよりこういう時はえっと・・・
ひ、ひどい濡れ衣ですわ><。

こうかしら^-^
|彡。゚+.*:.サッ

●幻想が現実に

ブログランク3位おめでとうございます!!
そしてチケットも!!
箱系は開けるときワクワクドキドキですよね(ノ´∀`*)
何やら巷ではハードモードボックスなるものが流行とか…
起動できずに終わりそう…クヤシイ…

●★槍の人さん

お祝いありがとうございます><。

箱をあける時のわくわく感は格別ですよね・・・イベントで「○○BOX」が落ちるとうきうきしてモチベが上がります(*´ヮ`)
ハードモード・・・
おなじく、ご縁の無いお話でした_ノ乙(、ン、)_

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR