赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


赤い石ふたたび

アリアンで、クロマティガードのお兄さん方に囲まれた剣士さんを見かけました。
「フルーツの食い逃げ」の容疑で尋問されているもようです。
どうも剣士さんは開き直っているようですね。
「それがどうした」という感じの、余裕の態度です。

なにやら尋問されてます



◆◆◆◆◆◆


は~やれやれ・・・

ふと気がつくと、RED STONEのかけらが50個たまってました。
こないだのメンテ明けから、かけらのドロップ率が上がったみたいだという噂を聞きましたが、
そうなのかも?

ともあれ、これでRED STONEが作れる&邪魔な抽出機ともおさらばなわけで。
ああ、その前に材料集めもあるんでした・・・。

ま~たここを回って集めるのか~

アル 「廃坑B4もあるのか~・・・お願いねケルビー;さくっと集めてこよう」
ケル 「はいはい(´ー`)」

完成!

んでさくっと材料を集めて、ヴォルフラムにRED STONEを作ってもらいました。
は~、これでカバンがちょっとはすっきり・・・・・・







え





Σ(゜д゜)消えてないじゃん抽出機・・・





このセリフのグラは「燃え尽きた矢吹ジョー」のイメージでひとつ・・・

メインクエ6までこのままなのか、1週間後に破壊できるのかは不明です。
・・・ふっ・・・予測はついていたさ・・・こうなる気はしてたんだ・・・。

いずれにせよ、2個目の赤石は当分どこにもやらないで持ってることにしました。

「もう君を放さないよ、いいだろう?」

という心境です。
これ以上めんどくさい手続きに走り回るには、今はおなかいっぱいです。
素直にこの石の恩恵にあずかっているだけで満足ですよ・・・(´ー`)
この石があると、死んでも鎧と頭外れないし!


◆◆◆◆◆◆


看板表示が邪魔で見えない><

ふらっと古都銀に入ったら、またカウンター前のレアなスペースが空いていたので露店。
しばらく放置して戻ると、可憐なくすくす笑いが!
リトルのアシュティアリカさんが、お友達のリトルさんと2人でローズガーデンをかけてくださって、
華やかな露店になりました^^

ぬおお~、どうせならBISで店開けば絵的にうはうはだったのに!!

商品表示でお姿が半分隠れてしまっていますが、アシュさんありがとうございました><


◆◆◆◆◆◆


懐かしいお方でした・・・(´;д;)

ポタPT希望のお方を拉致したところ、アルがレベル30くらいの頃にお会いした方のサブキャラ
さんでした!
お話してる時に「このお名前はもしかして・・・」と思い、うかがったらビンゴだったのです。

RS初心者にして1STキャラだった当時の長女は、まだ右も左もわからずに、いい加減まずくなっ
てきても赤目に篭っておりまして;
あるとき親切な方から「そのレベルならオートのほうがいいよ」と教えていただいて、おっかな
びっくりオート地下監獄に通い始めました。
そこでこのみんくさんのPTに、2回ほど入れていただいたのです。

なぜそのたった2回を今でも覚えているかというとですね、みんくさん。
「うちの猫が今赤ちゃん産んでるの・・・;」と狩りをしながら中継してくださったからです(´ー`)
2回目の狩りPTでお会いした時、メンバーがほぼ前と同じで「子猫ちゃん元気にしてる?^^」
「うん、すごいかわいいよ~^^」なんてわいわいお話したのでしたv
猫好きのアルには、大変印象深いエピソードでした。

思わぬ再会ができて、とても嬉しかったです(*^ー^)


◆◆◆◆◆◆


面白いお方です(´ー`)

攻略情報ブログジャガノートの管理人ジャガージャックさん(白鯖では武道のヌワラエリアさん)
との会話より。
ナイスガイから「俺の胸で泣けよ」と言っていただいているのに「もふもふ」のほうを選ぶアルは、
女として何かを致命的に間違えている気がいたします。

まあいいか。(いいんかい

ただいまジャガノートさんに、メインクエ5「聖なる懺悔の部屋」の詳細なMAPが掲載されてます!
これから向かうお方は、ぜひご一読あれ~^^



関連記事

COMMENT

●。・゚・(ノД`)・゚・。

かけら集め終わっても、抽出機がなくならないなんて・・・・(TДT)
なんだか、なんだかですね・・・。う~む。
こうなると、メインクエ4終わって赤石もらったら、
メインクエ5やるかどうか悩むところですね。。。。

でも、ソボクなギモンなんですが、
完成した赤石持っていてもかけら、でるものなんでしょうか?
かけらは取引不可なんですよね?
だとしたら、なんだか無駄に無駄を重ねる気も。。。。

運営様の思惑がわからない・・・・orz



私ももっふもふのほうが好きです(*´Д`)エヘ

●┃電柱┃o`*) コンニチワ~

私なんかのところに勿体無ぃお言葉ありがとぅござぃました。
あんなトコで良ければ、是非是非ヨロシクお願ぃします。<(_ _*)>

私も編集とかいろいろ、時間があればマニュアルとか見てるので、
リンクの貼り方がわかるょになったら是非貼らせてくださぃませ♪(/▽\*)

それゎそぅと抽出機ゎずっとなくならなぃっぽぃですょね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
絶対【マジックバッグ推進委員会】が発足してると思われマス!?><

●(コメは)お久しぶりです

癒 さ れ る ううう。

えっと、ずっとロムってたくせにコメつけしてなくてごめんなさいでした。
ニヤニヤしながら見てまんた。
兄に「お前何一人でニヤついてんの」って言われるくらい。

メインクエはだるいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。不具合の宝庫!
アルさん抽出機に負けないでくだしあ><



「もう君を放さないよ、いいだろう?」
吹きましたww

●コメントありがとうございますv

★穏やかさん

Σ 今抽出機が壊れた状態になっている(らしい)のでわかりませんが、RED STONEを持ってても、かけら出るんでしょうかね・・・1週間後に試してみたいです;
選択肢に幅がほしいです、ほんと><;
やなことばっかお聞かせしてしまってますが、メインクエがんばってくださいね(´;д;)

・・・ここに「もふもふ仲間」がいらっしゃった!
ホッとしております(´ー`)b

★解放☆彡さん

さっそくリンク貼らせていただきました、ありがとうございます^^
FC2ブログには各項目に割と共通の作業方法が多い気がしますので、慣れれば次々と操作できるようになると思いますよ~^^なにせ、メカ音痴のアルでも何とかなっておりますから><

Σ マジックバッグ・・・今のわたしにはこの上なく魅惑的な響きです・・・。
( ´¬`)・・・Σ( ;´m`) ゴシゴシ
ま、負けるもんか・・・><;;;

★ときわさん

そんな、見ていただけるだけで充分嬉しいですよ~^^
でもコメントもやっぱり嬉しいです(*^m^)

ほんっとにだるいですが、メインクエお互いにがんばりませう・・・λ

「しあわせだなあ・・・ぼかぁキミといる時が一番しあわせなんだ」と毎日星を見上げながらポッケの赤石に話しかけてます^^

うそです。
|彡 サッ

●なんて偶然・・・

先日はどうも長らくお名前をお借りしてありがとうございました^^

オートで狩PT中に猫が出産してることをPTメンバに伝えていたの覚えています。
実はアルさんにお会いする前の日 その時のことをちょうど思い出していたんですw
あの時にすごくびっくりされ、元気なおめでとうを下さったのはアルさんでしたかw

なんという偶然でしょうw

あの日生まれた猫ちゃんたちは、今はお友達にもらわれ幸せにくらしていることと思います^^
残念ながら 会うことができないのでたまに思い出してしまいます(ノд-。)クスン

これからもブログ更新がんばってください^^
絵楽しみにしてます!
またお邪魔させていただきますね(ノ∀`*)ペチ
みんくの絵をきb(ry

●★みんく☆さん

Σ(゜д゜)それはうれしい偶然です~^^
猫ちゃんのお話はあれから、けっこう細部まで思い出しました。「うちでは飼えないから・・・里親探すことになると思う」っておっしゃってましたよね(´;д;)
もらわれていった猫ちゃんたちも、元気なようでなによりです><

わたしが「可愛い姫さん」に遭遇したの、実はみんくさんが最初なのですよ~^^
チャットとかの可愛らしさが印象的で、憧れてサブの姫を作ったくらいですから(´ー`)b
ですので了解です、絵はいずれ・・・(*^m^)

また遊びにいらしてくださいね~^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR