赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


僕らのあのコ

イヴァさん



更新日じゃないのにイレギュラー癖がまた出ました、こんばんは^^
それというのも、嬉しいことがあったので!


アルと仲良くしてくれているお友達に、イーヴァさんというランサさんがいらっしゃいます。
わたし、彼女のことだいちゅきなんですよ!
(引かないでくださいね、百合なわけでは・・・Σあっイヴァしゃん待って逃げないで><;;)

頭の回転が速くて知識が深い。
こざっぱりしたかっこいい性格。
それでいてとても繊細な感覚も持ち合わせている、大変魅力的な方です。
お話するの、いつもすごく楽しいんです。
芸術家肌でもあって、描かれるイラストがまた素敵なのですよ~^^

彼女はブログも持っていらっしゃるのですが、諸事情からしばらく絵を掲載できなかったのです。
それが今日、ブログお引越しと同時に掲載を再開されたのです!
なのでリンク先変更のお知らせがてら、アルも一発ラブコールざます(´ー`)
21G、イラストブログです^^

クールでスタイリッシュな絵がお好きな方は、ぜひ一度ご覧になってくださいねv




関連記事

COMMENT

●早速リンクありがとぅござぃます(≧▽≦)

こちらにも第一号リンクとして貼らせていただきました。<(_ _*)>

ガンバって更新していきますので今後ともヨロシクです♥(/▽\*)

●カッコイイ!

コメント一回分ご無沙汰してしまいました~(´Д⊂)
でも一度に2件も書き込んでは返信にご面倒をかけてしまうので、こちらに‥‥。

今回のランサーさんも素敵ですね!
アルさんのおっしゃる通りの、頭の回転が速そうですっきりした
カッコイイ表情が素晴らしいです。凛々しいなぁ(*´ω`*)
可愛い女性もいいですが、凛々しい女性にも憧れますよね♪

それに私はイラストのアップは3~4日に一度が限界なんですが、アルさんは
速くて綺麗でいつも感動しております。
お友達様のブログにもお邪魔させて頂きますね~☆

●NO TITLE

かっこいいですね^^
私のへたれアチャももう少し火力が欲しい><

百合?良いじゃないですかw
まぁ愛の形は人それぞれですから堂々と胸張って(だからチガw

って久々の米でなんて事をww

●美しい~★

素敵なランサーさんですねぇ(ノ´∀`*)
うちの相方さんとは大違い・・・・w
うちの相方さんもこんな風に美しくて気品のあるランサーさんだったらいいのに(*´Д`)

お友達さんのサイト拝見してきました~★
またちょくちょく遊びに行かせていただきますね~。


いや~、しかし、みなさま、美しいイラストが描けて
すごいなぁ~!
私にも絵心があったら、あんなことやそんなことやこんなことまで・・・(´∀`*)ウフフ(怪

●わお!

おお、これは・・。
ネットサーフィンしててよく思うことなんですが、
素敵サイトさまのところにはやっぱり素敵サイトさまが繋がってきますね!
これも類友というのでしょうかw

こんな綺羅綺羅しいイラストサイトさんたちにめぐり合えて幸せです(*ノノ)

それにしてもこのイヴァさんの絵、素敵すぎますよアル様・・><
色っぽいのにいやらしくならないのはホント凄いと思います!
美しい~

●ラブリ~♪

リアルにいたら、告白しちゃいまつw
もっふもふにしてあげるのにな・・・・・w

●|д゚)ソォー

アルさん……


誉めすぎです(´・ω・`)



こんなにビッグサイズで綺麗に描いて頂いて感謝感激です(TдT)
ここまで大々的に取り扱っていただいたからには、怠けてはいられないですな…。
イラストブログです!って言い張れるように頑張りますλ....

わたくしめのブログを見に来て頂いた方々もありがとうございます!m(_ _)m

●コメントありがとうございます♥

★解放☆彡さん

リンク第一号とは光栄です、ありがとうございます~!
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^
解放☆彡さん独特の「ユル感」が素敵なので、これからもぜひご無理のない範囲の、マイペース更新で><b
応援させていただいてます^^

★権藤さん

そんな・・・お忙しいところ恐縮です><
以前権藤さんがブログコメントで言ってくださいましたが、わたしのほうも・・・。お忙しい時はどうか、コメントのほうはお気遣いなきよう・・・(´;д;)
でも、いただけるのはとても嬉しいです~^^(←言ってること激しく矛盾してないか自分・・・

きちっと更新予定を立ててそれを守っていらして、尚且つクオリティの高い素敵な作品や記事をUPされている権藤さんを、いつも尊敬しつつ目標にしております^^
わたしもあんなふうに、「何回も読み返したくなるブログ」が作れるようになるといいな~><

★兎夢猫さん

Σ(゜д゜)
兎夢猫さんから百合おkフラグキタ━━━ヽ( ´¬`)ノ ━━━━ !!!!!!!!!!
やったよイヴァしゃん!これで二人の間にはもう何の障壁も・・・

ってあれ?
さっきまでここにいたイヴァしゃんがいない・・・(´ー`)

★穏やかさん

相方さんはかっこいい剣士/戦士さんですもの、いいじゃないですか~(*^m^)
(↑どうもやはり、相方さんは弟君キャラのイメージが強いようです。うふふ^^)

Σ あ、あんなことやこんなことって・・・ど、どんな・・・(*´д`*)ハアハア(←やめなさい

お邪魔したブログのコメントにも書かせていただきましたが、穏やかネクロさん250歳到達、おめでとうございます♥

★ときわさん

うふふ、イヴァさんの絵ってクールでいながらファンタジックで、艶っぽいんですよね~^^
やろうと思ってできることではないし、他人には真似もできないので・・・本当に素敵だと思います。
オリジナルの物語世界もまた、いいのですよ~v

ちっちゃいグラで鎧の細部がわからなかったので、レオタードみたいなコスチュームになってしまいました・・・露出が高くてエッチかもlllllとハラハラしておりましたので、お言葉がありがたかったです(´;m;)

★(o___n)さん

Σ だ、だめ・・・イヴァしゃんはアルの・・・(いい加減にしろ 

Σ(゜д゜)もっふもふ!?
ちょっとでいいのでわたしにも・・・( ´¬`)

はっ
( ´m`)゛ ヨダレフキフキ

★イヴァさん

あっイヴァさんみっけ!(がしっ
え?そのヒモは何かって?
だいじょうぶ痛くしないから・・・逃げられないようにちょっと縛るだけだから!

ごめんなさい冗談です(´ー`)(←目が笑ってない
無許可で描き逃げして、ごめね;;

イラストほんとに楽しみにさせていただいてます!
またブログにいやがらせに遊びにうかがいますね~v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR