赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


⌒っ;Д;)っ <・・・・けっこう立ち直れないです・・・・

こんばんは・・・。

・・・・アルね・・・・
さっきまで、「10000HITありがとうございます」のイラストを仕上げていたのですよ。
本当は昨日UPしたかったのですが、仕事で帰りが遅くなったりして、取りかかる時間が遅くて・・・。
色つけが3分の2くらい終わったとこでした・・・。
「グレイを足さないと」と思って、カラーインクのビンを持ち上げたら。

カッシャン。

びしゃ。

「Σきゃあっ;;」


深夜1時に響く悲鳴に、お隣の犬っこも驚いて吠えましたよ・・・。
インク(黒に近い耐水性グレイ)のビンのフタ、ちゃんとしめてなくて・・・仕上げてた画面にまともに
ぶちまけました・・・。

わかってます自業自得です。

でも大ショックです・・・。

orz


デジタルで描いていさえすれば、こんなことも起こらないのに・・・がっくり。

一気に疲れが出ちゃったので、もう寝ます(´;д;)
イラストは明日以降に改めて描いてUPします・・・。

本当はイラストUPと一緒に書きたかったひとことですが・・・

10000HIT御礼申し上げます!!

しくしくめそめそ( ノд;)


◆◆◆◆◆◆


憧れのもふもふ・・・( ´¬`)

先日、「GMの活動日記w」のSPENCERさんが、橙鯖から遊びに来てくださいました^^
ログ流れの速い古都でずっと露店放置していたので、危うくいただいた耳に気づかずに流れちゃう
とこでした・・・セーフ;;

わざわざ「もっふもふ」にしに来てくださったとのこと!
これはもう、おうかがいするしかありません。
念願のもふもふの感想。

ふかふかです・・・(*´д`*) うっとり。

ヽ( ´¬`)ノ

ちゅうまでしていただきました><
ほっぺたちょっと齧られて減りましたが、そんなこと気にしません(*^ー^)b
SPENCERさん、ありがとうございました~^^


◆◆◆◆◆◆


耳ありがとでした~~><。

こちらは、放置中にいただきました耳です。
お返事できなくてすみませんでした・・・(´;д;)
Σ1日に2~3回来てくださってるのですか・・・ありがとうございます><
更新予定ずれまくりのダメな管理人ですが、どうぞ今後ともよろしくお付き合いください・・・(´;m;)


◆◆◆◆◆◆


リンク追加のお知らせ

「もぐらの雑記」  管理人:翼の折れたモグラ さま
相互リンクさせていただいてます。
モグラさん手作りの支援スキルの計算機があります!
記事の語り口にユーモアが効いていて、楽しいお方というイメージです(*^m^)
なぜにお名前が「モグラ」さんかは、ブログにて・・・w

今後とも、よろしくお願いいたしますv




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

初めましていつも楽しく見せてもらってます

うわぁ、それはつらいですね。
でも、デジタルで描いていると、
「でぇえたーどこー。・゚・(ノД`)・゚・。」
ということもあるかもしれませんよ。


でも、モフモフで癒されたようで何よりです。
紫鯖によっていただければフレディー・マーキュリー似のグレゴリオがお出迎えしま∵(´ε(○=(・∀・*)キモインジャー

●。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

なんてことっ。・゚・(ノД`)・゚・。
それはつらいです~・・・・わかりますぅ~!
私もよく仕事で長文を書いていて、
突然のシステムエラーとかでPC再起動しちゃったりとかあります(TДT)
泣くに泣けないですよね。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

遅ればせながら、10000HITおめでとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

これからもいっぱい遊びに来させていただいて、
一日に何HITも踏ませていただきたいと思いますのでw、
どうぞどうぞ今後ともよろしくです~


しかし、SPENCERサンにもっふもふ、うらやましいです~(*´Д`)
なんだかせくしぃな雰囲気に見えたの、私だけ・・・・??

なんか妬けちゃうぞぉ~ヽ(`Д´)ノ

●ノータイトル

1万ヒットおめでとうございます。

この調子でしょ○たんブログのアクセス抜けるように頑張ってください(`・ω・)b

●ぶわー゜(゚´Д`゚)゜

私も絵を描いてますので、その悲しみは痛いほどにわかります(つД`)
なんかもう、全ての前向きな気持ちが消失してしまいますよね‥‥‥。
次描き直す時も前ほどのテンションは戻らないし。
わかるだけに簡単には言えませんが、お元気出されて下さいね~!。゚(*゚´ω`゚)゚。

10000ヒットおめでとうございます♪
私も当然これからも、どしどし足跡つけさせて頂きます!

もっふもふ羨ましいなぁ(*´д`*)
でもお相手がアルさんのテイマーさんだから可愛く見えるけど、私のWIZだと
若干ムサ苦しい図になりそうですw

●あうあう

今日も違った意味で泣けるお話でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。アルさんどまいです
しかしあなどってはいけませんよ
デジタルでも「失敗した瞬間焦って上書き保存」という落とし穴があるのです・・
・・って、皆さんがすでにたくさん書かれてたΣ(ノ∀`*)ペチ

アナログだとインクがボタったり、消しでずったりと危険がいっぱいですね。
いつも綺麗な絵を描かれてるアルさん ホントに尊敬です!

そして遅くなりましたが(気付かなかった(´・ω・`)ショボーン)
10000HIT(ノ。・ω・)ノおめでとうございます・゚・。☆

●10000HITおめでとう御座います^^

いやー、こないだは有難う御座いました^^
イン時間が少ないのと、初めての知識職とゆー事もあり、まともに育つか不安ですが^^;
イラスト、昔描いてたな~♪
あれからもう何年経つやら・・・・・orz
確実な休みが水曜なので、水曜限定になりそうですが、またお邪魔させて頂きます^^/
(次回までにエンヘイ覚えて、こっそりかけ逃げorz)
い、いや、何でもないでつ^^;

●。・゚・(*ノД`*)・゚・。

悲しいですよね><
私も昔は絵を描いていたのでその辛さは少しは分かります><。
同じ物って描けないしそれが出来の良いものだと尚のこと辛いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


10000HITおめでとうございますw
すごいですねヽ(*'0'*)ツ
私のブログの3倍以上w
アルさんの素晴らしい絵は1日に何度も拝見していますw
アクセス数の1%くらいは私かもってくらいに^^;

これからもどんどん足跡つけていきますw
がんばってください^^

●コメントありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

★グレゴリオさん

はじめまして、暖かいお言葉ありがとうございます(´;д;)
Σ(;゜д゜)なるほど・・・デジタルにも落とし穴があるのですか;;
ど、どっちがマシなのだろう・・・ドキドキ;

フレディ・マーキュリー似でいらっしゃるのですか><
・・・行こうかな、紫鯖・・・(ぼそり

また覗きにいらしてくださいね^^

★穏やかさん

「ばっかじゃね~のw」といわれても仕方ないようなドジばかり踏む、白鯖のうっかり八兵衛ことアルにお優しいお言葉をありがとうございます・・・(TーT)

Σ(゜д゜)ちょ、長文あぼーんのほうがダメージ高いですお><
しかも不可抗力・・・・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ

お祝いもありがとです~><

ごめんなさい、SPENCERさんのもふもふ、お先にいただきました;
せくしーというか・・・よく見るとかじられてます(´ー`)

★ジャガーさん

ありがとです~^^
しょこたんのようにものすごいヒット数は望むべくもありませんが、地道にがんばってみます・・・|д゜)

耳くださっているのにニアミスばかりの最近ですみません;;
このところ長時間放置してばっかなのですよ・・・><

★権藤さん

ありがとうございます・・・(´;m;)
そそっかしい自分に100%の非があるにもかかわらず、優しいお気遣いにほろりです><。
おかげさまで一晩寝たら気力が戻って、新しい絵を描き上げることができました^^

お祝いも恐縮です~><
どこまで続けられるかわかりませんが、権藤さんのブログをお手本にがんばります^^

・・・WIZさんとわんこさんの禁断のもふもふ図・・・見たいかも・・・|д゜)

★ときわさん

Σ(゜д゜)
さりげにお詳しいところをみると、ときわさんも絵を描かれるのでは!?
もしそうなら拝見したいな~(*´д`*)

お気遣いありがとです、おかげさまで何とか新しい絵を描けました><
お祝いも感謝です~^^

★(o___n)さん

こちらこそ、お時間とらせてすみませんでした><
かじられたほっぺは無事復元いたしました(´ー`)b

お仕事大変そうですね・・・お休みのときは、お体のほうも休めてくださいね(´;д;)ノ゛ ナデナデ
お祝いありがとうございます~^^

★兎夢猫さん

お気遣いありがとうございます><。
Σ 兎夢猫さんも絵を描かれるのですね!
今はもう描いていらっしゃらないのですか?

ブログを作っていらしたことを存じ上げず、失礼致しました&なんか損してた気分です!w
さっそくお邪魔しにいこうっと!
|彡 サッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

