赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


プレゼント



ごきげんよう。

長女は、ずっとトラン南でソロばかりしているのですけれどね。
ご存知のお方も多いことと思いますが、ここにはエルフ、熊、そしてサティロスという半獣神めいた
MOBがおりまして。
このサティロスさまが色々な天球・オーブ・稀少石を落としてくださるのですよ。
テイマ、BIS、リトル、ランサのスキル+2ものなんてとっても嬉しいので、天球とオーブはとりあえず
全部拾って確認しております。
スキルのほかにもHP・CP効率や各種抵抗もの、比率、攻撃速度、ダメージ、かわったところでは
「浮遊」なんてものも。
あらゆる種類の石が出ますので、その場で使えるものは使ったりして結構楽しいです。

で、最近ドロップが良くないのを心配してくださったのかどうか・・・。
サティロスさまったら定期的に、魔具天球を下さるんですよ(´ー`)
助かるのでありがたく使いながら狩りを続けるのですが、もうすぐなくなるな~って頃になるとね。


どんどん補充されます~;



補充されるんです。


いつもすみません・・・


今日もいただきました。

同じケンタウルス族の女(射手座)のくせに、毎日倒してごめんなさいサティロスさま・・・。
そのうえ馬刺しにして三女へのお土産にするなんて、アル鬼畜ですね(´;д;)

いつもありがとう><



◆◆◆◆◆◆



う~ん・・・以前どこかでお目にかかった気が・・・



耳のご紹介・・・これはポタPTの叫びで招待を飛ばしたお方との会話なのですが、このお方の
お名前にすごく見覚えがあって「あれ~?(´ー`)」としきりに首をかしげております。
どこかでお目にかかってるのかな?;
それとも、叫びでよくお見かけするからなのかな・・・。

ともあれ、掲載許可ありがとうございました^^


噂の「おにいたま」ですv



こちらはアシュティアリカさんのお友達です^^
さすがアシュさんの「おにいたま」、紳士的な感じで素敵なお方でしたv
わざわざの耳、ありがとうございました~><



◆◆◆◆◆◆



リンク追加

「赤石放浪記」          管理人:W・B・イェーツ さま
いつもコメントをくださっている兎夢猫さんの赤石ブログ。相互させていただいてます^^
すっきり読みやすい記事には、クエスト攻略系などの情報もいっぱいです。
トップのねずみ露店SSは、テイムしたくなるほどの可愛さです><

「時じくのかくの木の実」   管理人:常葉(ときわ)さま
こちらも、コメントでお世話になっているときわさんのRSイラスト・漫画ブログです。
相互させていただいてます^^
お教えいただく以前にアルはネットサーフィンで偶然見つけてて、「わ~色っぽい絵v」とか思って
いたのに、まさかあのときわさんだとは判らなかった・・・という大ボケ具合がなんとも・・・(´;m;)
「目許」や表情がとても艶っぽい、魔的な魅力のRSキャラさんを見たいお方はチェックです!



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●馬刺し♪

サティロス様って、本当に隅々までおいしくいただけるお方なんですね♪w
天球とかオーブって、私はあまり拾わないんですが結構良いものも
出やすいんですね。
私も万年ドロップ乙なので今度は拾ってみようかな(´∀`)

それにしても、どさくさまぎれに素敵な情報も
頂いちゃいました。アルさんは射手座のお生まれだったんだ(*´ω`*)
私は蠍座ですが、RSのサソリはちっともドロップ贔屓してくれません‥‥orz

●載ったーw

載せて頂き感謝ですw

僕も緊張してたのでドキドキしながら耳しました
普段はほにゃ~なやつですので^^;

ちなみに僕はお次の山羊座ですw
え?聞いてない?
失礼しましたw

●サティロス様気がききますねw

サティロス様がそんなに気を使ってたとは・・・
サティロス様って結構かっこよくて好きなんですよねw
同じ射手座として親近感沸きますねw

改めてリンクありがとうございます^^
日々感じたこととか親父ギャグとか親父ギャグが満載のブログですがw
ちょくちょくクエストとかも載せていこうと思ってますww
またSS加工してネタ作れるくらいの時間が欲しい今日この頃ですw
これからも2日に1回ペースの更新で頑張りますw

●よ、よさそうな天球ですね・・・(;・∀・)

実際使ってみての状況をご報告願います!....φ(・ω・` )カキカキ

私も結構石関係は拾ってますbb
使えないものも多いけど・・・・(;´Д`)
浮遊石は楽しそうですね。。。もっと石落とすところ行ってみようかな(ノ´∀`*)

今朝はありがとうございましたぁ(*´Д`)
悩み聞いていただいて感謝感激涙涙です。・゚・(ノД`)・゚・。
アルおばあさま(w)のお膝はあったかくて、
思わず泣きながら眠ってしまいました・・・・zzz


ところで私はさそり座ですっ!
ゴンドウさんと一緒でなんだか嬉しいな(*´∀`)

●NO TITLE

馬刺っ!?


・・・あれ喰えるんだ・・・


 まだ、実は赤石初めて半年経ってないグレゴリオは、この間露店からものを買うということをようやく覚えたばかりで、どれが高いのかがいまいちよく判りません。なのでこの頃は積極的に露店を覗いて勉強中です。

この間、白鯖に潜入しましたが、グレゴリオの活動時間はずれているので、先ず会えたらと思いますが会えたら、いいですね~。

●わあ!

わざわざ来て下さって相互まで、歓喜の限りです。
これからも(ノ´・ω・)ノヨロシクオネガイシマス☆

ところで前のコメ消しちゃったかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。これだからデジタルは怖いです(´・ω・`)ショボーン

●ハッ∑(

馬刺し?w
馬刺しのヒレが大好物の私としては、見逃せないネタですなw
えと、私山羊座です♪
聞いてない?(・ω・。) (。・ω・)キョロキョロ
ぐらんさん、ナカーマ♪
 

●NO TITLE

このブログ大好きなんで、投票しときましたー^^

●コメントありがとうございますv

★ゴンドウさん

はい^^地味ですけれど金吾さん向きの「魔法使い」天球なんてものも出ますので、機会がありましたらぜひΣ(*^ー^)b
サティロスさまのグラはかなり好きなので、倒すのがいつも心苦しいです;
三女は馬刺しが大好物なのです・・・上半身はどうするのか考えると、かなり猟奇的なのですけれど・・・:((((((((゜ー゜;)))))))):

わ~、ゴンドウさんは蠍座でいらっしゃいましたか~^^
12宮の中でもいちばんの、神秘の星座ですねv
うふふ、こちらこそいい事聞いてしまいました!

★ぐらんさん

「噂のお兄様」とお話ができて光栄でした^^わざわざの耳ありがとうございました!
ぐらんさんは堅実な努力家の山羊座でいらっしゃいましたかv
チャットの雰囲気が、まさにそんな感じですね~(*^ー^)

また遊びにいらしてくださいね^^

★兎夢猫さん

ええ・・・かっこいいし気がきくし、サティロスさまはいい方ですね・・・(食料にしてごめ・・・orz
兎夢猫さんも冒険の星座、射手座でいらっしゃいますか!仲間~^^
半人半馬の知恵の神はわたくしたちの守護神とも言えるからでしょうか、惹かれるものがありますよね(*^ー^)b

親父ギャグとか親父ギャグとか満載の更新、楽しみにしてます~^^

★穏やかさん

う~ん、噂では「実装されてないんじゃねw」とよく言われる魔具・・・だけあって使用感は正直、いまいちよくわかりませんw
劇的に違ってる!なんてこともなく・・・。
気持ち的なものと、サティロスさまのご好意なので・・・という理由でせっせと使ってみております;
浮遊石は楽しいです^^「ふ~わふ~わv」とか言いながらごきげんで狩りできます(*^ー^)b

先日はおいしいお茶をご馳走さまでした(*^m^)
「坊やは優しい、いい子だ。婆ちゃんにはわかっとる」とアルの脳内ばあちゃんがロバート君に申しております。あと、「また団子食いに来なせ」とのことです(´ー`)

穏やかさんも神秘の星座、蠍座ですか~^^
悪魔&ネクロさんにぴったりですね!

★グレゴリオさん

ええ、食べられるんですのよ・・・こんどお試しあれ(´ー`)

あ、このブログの←のリンクに「RED STONEアイテム市場相場」というサイトさんがあるのですが、もしご存知なければご覧になってみてください^^
品物がかなり細かく分類されているし、結構値段の目安になると思います。
わたしは「これいくらだろう;」というものを拾ったらまず、このサイトさんで検索して大体の値段の目安をつけて露店を開いております^^

INしてもほぼ1日中露店放置・・・ということの多い最近のアルですが、お話できる機会がありましたらさいわいです><;

★ときわさん

相互リンクありがとうございます~(*´д`*)
そして改めまして、よろしくお願い申し上げます^^

ときわさんブログ、イラストの下絵から完成までの過程を興味ぶか~く拝見しております><

Σ ほんとだ前のほうでいただいてたコメント消えてる(´;д;)
自分もよくやりますが・・・デジタルは気を抜けませんね;;

★(o___n)さん

Σ馬刺しのヒレ・・・美味しそうヽ( ´¬`)ノ
グルメでいらっしゃるのですね!

そして(o___n)さんも勤勉の星座、山羊座!
これで、3つの星座がペアで揃いましたねv
粋な計らいでありんす(´ー`)b

★白鯖のものです。さん

Σ(゜д゜)
貴重な1票をまことにありがとうございました・・・><。
ぐうたらな管理人ですが、ちょっとでも楽しんでいただけるように更新がんばります(´;m;)

また遊びにいらしてくださいね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR