赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


闘う時の姉妹は

ヘスティア


普段とは別人のように、真剣です。
油断すれば、命を落とします。


リゼ



リトルのリゼの「歌」には、多分超音波とかハウリングのような特殊効果もあるのかなと思います。
魅了・低下・麻痺などに陥らせる、セイレーンの魔力。

この直後に、ノヴァをどーんと落とすのでしょうね(;^m^)



◆◆◆◆◆◆



あいかわらずのお茶目さんですね(´ー`)



アリアンの鍵売りちびっこに「ほら!アルなんかダイヤとかプラチナの鍵持ってるんだぞ~」と
見せびらかしていた時に、傍にお友達がいたようですw
最近見ないと思ったら、やらかい戦士さんになってましたか(´ー`)
約束どおり載せましたよ|д゜)b
またそのうちお話してくださいね~!




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●カッコイィ♪(/▽\*)

今回ゎいつものホワンとした感じぢゃなくてキリリとして素敵デス♥

私ゎ絵を描くコトゎ出来なぃけど見るのゎ好きで、アルさんのお人柄が表れてるょな素敵な色使ぃの絵が大好きです(⌒∇⌒*)
孫のいるバァチャンでゎありますが少女漫画が大好きなもんで...(;´▽`A``

絵を描くとゆぅ作業ゎ大変なコトだと思ぃますが、これからもご無理のなきよぅガンバってくださぃ^^

●惚れました

カッコイイー><
これ、いつアニメ化されるんですか? ってくらいカッコイイです

戦う時は、「やらなきゃやられる」の世界ですもんね(´・ω・`)なんだかドキッとくる絵ですた。
そして、リトル大好きな自分は歌を歌うモーショングラがあってもいいじゃないと常々思っていたので
アルさんの素敵イラストで見ることができて大歓喜ですw

この後ヘスティア様は何人前のお食事をなされるのでしょう(ノ∀`*)


6.27 17:00追:
皆様が仰ってるのはもしやオーサムでしょうか。
確かにあれ色っぽい掛け声ですよね><ヘスティア様にオーサム出されたら
その場で即死するしかありません!

●NO TITLE

かっこいい姐さまたちですね。

グレゴリオもこんな姐さまがたとPT組めるようにがんばります<(`・ω・´)


サイトありがとうございました。m(。。)m
勉強になります

●お美しい(*´д`*)ハァハァ

リゼさんの美しさに魅了されてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
抱きしめたくなりますw

ヘスティアさんの戦う姿もかっこいいw
戦う乙女ジャンヌダルクを彷彿とさせますねw
たくさん戦ったらおなかも減りますよねw

●ハウッ∑(

先日、ヘスティア様に食べられそうになった者ですw
『油断すれば命を落とします』←ええ、実感しましたwww
でも、こんなに凛々しい女性にならいいかな・・・・・w

●NO TITLE

忘れてました^^;
先日は貴重なお時間頂いて有難う御座いましたm(_ _)m
ミズナ秘密までには御一緒出来るように頑張りますw
更新頑張って下さい♪

●凛々しい!

今回のご姉妹は躍動感のある感じでカッコイイですね!(*´∀`*)
こんなにかっこよく狩りをしたあとに、ヘスティアちゃんはイノシシの丸焼きとか
食べてるんだな~と思うとまた可愛らしさ倍増です♪
リトルのリゼ様もお美しい‥‥歌声とか実装してくれないかなダ○オンさんw

そういえば声といえば、何のスキルかはわからないんですが
ランサーさんの「えいっ」っていう声の出るスキル、あれ色っぽくて大好きです。
今日はちょっと疲れてたんですがイラストを拝見して元気を頂きました♪(*´ω`*)

●かっこいい・・・・(*´Д`)

ヘスちゃんもリゼちゃんもいつもとは違う雰囲気で、
惚れました・・・・(ノ´∀`*)
やっぱり戦う女はかっこいいですね~☆

うちの紅一点は、真剣に戦ってるときもネクロなので
顔の表情は全然見えないですが;;;
でもきっと、こんな素敵な顔をしていることを期待w

しかし、真剣に戦っているシリーズでご長女アルさんがいないのは、
ひょっとして恥ずかしがり屋なのか、
それともオチ担当なのか・・・・?(w)と勘繰ってしまいました;;;


・・・・ところでゴンドウさんのおっしゃってる、ランサーが声を出すスキル・・・って
なんでしょう?
相方さんが声を出していたことがあったかな???と謎なので、
帰ったらちょっと確認してみようと思います(;´∀`)

●コメントありがとうございますv

★まゆさん

ん?;
「はじめまして」って書こうとしたのですがこの文の感じ・・・もしかして解放さん・・・でしょうか?

アナログの悲しさで、急いでいると仕上がりがよろしくないところが泣けますけれど、暖かいお言葉ありがとうございます(´;д;)
わたしも、少女漫画が大好きです^^
少女漫画というジャンルにしか(多分)ない、独特の「華やかさ」や「かわいらしさ」をこよなく愛するひとりです。
そんな描き手になれるよう、少しずつでも精進いたしますね><

★ときわさん

ありがとうございます><
アニメのような動きのある絵に見えているといいのですが・・・(´;m;)
MOBを切り裂いている背景とか、時間が許せば入れたかったです;
ツールならきっと、面倒な背景もあとからいくらでも合成できるのですよね><
ときわさんの作画段階を毎日追って、いつかわたしも挑戦してみたいですorz

このあとの三女ですか・・・たぶんボルティッシュのペガサスを2頭ほど・・・|д゜)
|彡 サッ

★グレゴリオさん

ありがとうございます^^
市場相場のサイト、ご参考になりそうでしたら幸いです。
わたしは、一覧で出てくるばらばらの値段の平均あたりを目処に店に出してみたりしてます。
OPの違いによって桁も違ってきてしまうので、必ずしも正しいわけではないのですが><

★兎夢猫さん

ありがとうございます~><
ジャンヌダルクなんて勿体無い形容ですが、勇ましさみたいなものを感じていただけたのならこれほど嬉しいことはありません(´;д;)b

・・・ええ、お腹空きますよね動くと・・・(´ー`)

★(o___n) さん 

先日は急いでいて、慌しく失礼してしまってすみませんでした><;
「今度またゆっくりお話しましょうね^^」とのヘスからの伝言です・・・;;
身の危険を感じたらすぐ退避してくださいね;;;

最近は長女しか動かしておりませんので、あっちゅ~まにレベル抜かれそうですね(´ー`)

★ゴンドウさん

ありがとうございます><
アクションを描くのが苦手なので、アラも多いと思われます;;勉強せねば。゜゜(´□`。)°゜。

ときわさんがおっしゃっていましたが、「えいっ」の声はランサスキルの「オーサムフォートレス」のことですね^^
たしかに色っぽいです・・・ちょっと喘ぎ声っぽくて(*^m^)
必要スキルの前提で三女もオーサムは取っているのですが、ポタ出しなどで誰も周囲にいないときに使って「うは、エッチな声(*´д`*)」なんて一人で照れておりますw

★穏やかさん

ありがとうございます^^
きっとGVの時の穏やかさんは、姉妹に負けないくらい真剣なきりっとしたお顔になっていることと思います><

Σ 長女の絵がないという、痛いところを突いてくださいましてありです(;゜ー゜)
穏やかさんだけにこっそりタネ明かしを致しましょう。
・・・これはもともと、一枚の画面を3分割して三姉妹のバトルシーンを描いたものだったのですよ・・・。
「10000HIT御礼」の、だめになったイラストがもとなのです;
次女の右腕、三女の半身、長女の顔にインクがびしゃっとこぼれましてね・・・。
次女はトリミングでどうにか復旧でき、三女はあきらめてトレースで描き直し、長女は召還獣やペットまで描いてあったので復旧する時間が見込めずに断念・・・と。

そういう事情でした・・・orz

●今まで気付ぃてませんでした~(;´▽`A``

いつもゎクッキーが解放☆彡で残ってるから何も考ぇずにカキコしちゃったみたぃデス!?w

バカ丸出しのこの文のおかげで(?)HN間違ぇててもアルさんに気付ぃてもらぇてラッキーでした♪(誤爆)

アルさんの絵にゎメルヘンがあるから、中身が歳相応に成長してなぃ私にゎ媚薬のょ~な物で...(謎笑)
これからもウザぃぐらぃお邪魔させていただきます♥(爆)

      <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>

●正解!

当たった解放さんだった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ
も、もしかしてご本名でした!?;
だとしたらますます可愛らしい・・・(*´д`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR