赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


愛しの半獣神さまv




この記事のコメント返信欄で、サティロスさまにいただいた魔具天球のことについて、アルは
こんなこと書いたのですよ・・・。

『う~ん、噂では「実装されてないんじゃねw」とよく言われる魔具・・・だけあって使用感は
正直、いまいちよくわかりませんw
劇的に違ってる!なんてこともなく・・・。
気持ち的なものと、サティロスさまのご好意なので・・・という理由でせっせと使ってみております;』


ええ覚えてます、確かに言いました。


サティロスさまご立腹


サティロスさまに知られちゃったみたいです;


Σ

Σ(;゜д゜)

私の本気をお見せしよう!


前よりすごい%キタ━━ヽ( ´¬`)ノ ━━ !!!!!!!!!!



・・・ごめんなさいすみませんでしたもう言いません!!><;

あれですね、ひとさまの(人じゃないけど)ご厚意は、ちゃんと受け止めないといけませんね。
ありがとうサティロスさま!
おかげで5千万相当の指(状態抵抗高いやつ)げっちゅ~しましたよ!! Σ(´;д;)b

今後は馬刺しにするならボルティッシュのペガサスのほうにしますから、また天球ください!



◆◆◆◆◆◆



遊びで手を出したことを後悔しました・・・


コメントで、「マンネリの狩りに飽きた時はこんな場所へ行ってみては」というアドバイスとリスト
をいただきました。
さっそく2~3箇所回ってみたのですが、この「ローストアーマー」が今のところいちばん
手ごたえがありました。
いつもと違って、新鮮で楽しかったです。
これから、手持ち無沙汰な時はあちこち回ってみたいと思います。
Eさん、たくさんのリストをありがとうございました^^

「リストってどんなん?」
とご興味を持たれた方は、『続きを読む』に抜き出してありますのでご覧くださいね^^


Σ(;゜д゜)記述追加◆7月4日
この記事にいただいたコメントに、同じくEさん作の「レアMOBリスト」があります。
煩悩の数よりすごい118体・・・(;@д@)
ありがとうございました!

話は変わりますが、少しRSでの狩りにマンネリ化しそうな時は次のリストMOBを倒して見ては
いかがでしょうか?

「小墓B2 アライブコープス」
「パブル鉱山 B1 イビルガード」
「オーガの王窟B1 オーガオフィサーLv160」←現在修正でいなくなっているかも、、、
「スウェブB14F オーガオフィサーLv445」←現在修正でいなくなっているかも、、、
「赤目倉庫 ガーディアン」
「名もない崩れた塔4F キメラ」
「キャンサーの巣B4 キャンサー」
「キングベアーの巣 キングベアー」
「ソルティケーブB3 ケーブ族酋長」
「デフヒルズ シャーマン」
「ダークエルフ王宮3F ダークエルフ王」
「ダークエルフへの近道 ダークエルフ元師」
「ナラダ平原の沼地帯 / ノーススワンプ ダークファイア」
「デフヒルズ ダークプリースト」
「廃坑B10F チタン」
「スウェブタワー11F デスナイト」
「暴かれた納骨堂 B1 デスピエンド」
「パブル鉱山 B1 デビルガード」
「トワイライト滝 B5 トラップスパイダ」
「ハノブ高台望楼 B3 ネクロマンサー」←現在は名前が「死霊魔術師」に変更
「ハイランド洞窟 B2 ハイランダー隊長」
「パブル鉱山 B1 バフォメット」←これはさすがにきついかも
「猟師の休憩室 ブラックエルフ」
「暴かれた納骨堂 B6 ブレイマ」
「パブル鉱山 B2 ヘシース」
「オート地下監獄 B4 Lv330~445ホワイトシェード」←現在Lvは下がっています
「呪いを受けたミズナの洞窟 / ミズナの洞窟 ミズナ」
「赤目倉庫 メタルゴーレム」
「ビックマウスダンジョンB4 ラットキング」
「パブル鉱山 B1 リザードガード」
「魔法傭兵の墓 B2 レイス」
「スウェブタワー 20F レッドアイ所長」
「赤目倉庫 レッドアイ長老」
「ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近 ローストアーマー」
「魔法傭兵の墓 B2 ワイト」
「フォーリン望楼 地下 狂った隊長」←現在「気が抜けた大将」?に変更されている様子
「ソルティケーブ B8 古代バンパイア」
「呪いの墓B1 リッチ」
「鉄鉱山B5 Lv158コロッサス」」←現在Lvは下がっています
「ネイダック平原 / ラカリフサ北部地域 隠された洞窟 魔術師モーロン」
「名も無い崩れた塔 12F リッチ」
「モリネルタワー 地上5階 メタルゴーレム」←現RS.MOB最強防御力の持ち主
「デフヒルズ小さな洞窟 B2 オニキスガゴイル」
「デフヒルズ小さな洞窟 B2 ドゥームキャスタ」
「トラン森中部 偽予言者」←現在倒せておりません
以上、レアボスリストで一切の支援なしでのソロ撃破です。
わたしは「偽預言者」以外は全部「ソロ」で倒しました。かなり死ぬかも知れませんが、
倒したときはかなり感動もしますよ、お試しください

関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●おぉw

サティロス様の本気しかと見届けましたw
それにしても相変わらずサティロス様かっこいいw
この前瞬殺されましたが・・・w
強さに惚れましたw

リストのMOB倒しなかなか楽しそうですねw
今度やってみますw

土曜日の夜暇でしたら水鯖に遊びにいらしてくださいなw
唯一のWIZGで私の所属するGの紋章完成パーティーやりますw
場所がスマグのウィザードギルドで22時~ですw
イェーツに耳していただければ友タク呼びますw
花火各種【滝・花・ハート・くじ引き・カメレオン】を用意してありますw
誰でも参加おkなのでお誘い合わせの上是非ご来場下さいなw

●隠れイケメン∑

サティロス様∑(゚Д゚)
こんなにカッコよかったなんて‥‥私はたくましい上半身と黒い肌から
顔までいかつい感じを想像して、何気なく倒してしまっていました。
こんな素敵なお方になんてことを!
これからは大事にしなくては‥‥‥w><

たまに変わった狩場に行くのは気分転換にいいですよね♪
ローストアーマーは以前ダメルに向かっている時、誰かがポータル前に
放置していたのかいきなり殴られてチビリそうになったことがありますw
怖かったです~orz

●さ・・サティロス様?!

サティロスが・・ぁいえ、サティロス様が登場なさってる!
なんと偉丈夫なお方・・・。このお顔で「ェヤッ」とか「グハァ」とか仰ってたのですね!素敵!
本当に、腰に手を当てて「どうだー」みたいなポーズですw そしてまた魔具入手・・( ゚д゚)

ローストに会いに行かれたのですか・・あやつはホントに硬いですね><
リスト自分も興味深く拝謁させて頂きました!  ・・しかし何だかスウェルファーくんが、
ローストと手を繋いでレッツダンシングしてるようにも見えてきてしまいました末期でしょうか。

●NO TITLE

見られてるっ

Σ(゚д゚lll)イツノマニ!


光栄ですね。あのヘタレ絵とかを見られたかと思うと、少し恥ずかしくもありですが。


さて、私も身近なサティロスさんを殴ってみましたら、エンジェルプレートしか落っことしてくれませんでした。
やっぱ、産地指定があるんでしょうね。ちなみにバリアート西のマップです。
それとも、かわいいふぁみたちじゃなくて、ごついBISにドツきまわされたことが原因でしょうか。
「スネケ毛野郎に渡す天球なんかねぇよっ!」
そういうことかー

●まぁ(*´∀`)

サティロスさま、アルさんのイラストにかかると
イケメンじゃございませんこと・・・・(*´Д`)
もうテレット南口で追いかけまわされて嬲り殺されたことなんて
きれいさっぱりに忘れて差し上げてよww

マグ%については、引き続き検証お願いしまっす(;´∀`)
うちの長男への励ましになるので・・・w
そうしないと、そのうち本当に「あの子」が育ったら、
隠居しちゃうかも(TдT)


珍しいMOBには私も会いに行ってみます~!
まぁ、長男で行くと即死することもありますが、まぁそれはそれで(ぉぃ

●NO TITLE

今回もNEWリストに更新されてますな・・・w
秘密いけなくなっても当分ネタに困らない日々が過ごせそうですw

●NO TITLE

暇なので実写版RS?を考えてみた

WIZ
http://jp.youtube.com/watch?v=du7jfDYe5LI&feature=related
この人は超俺様なので支援はしない(メテヨwww)

テイマ&笛ッ子
http://img.7andy.jp/bks/images/i9/19526949.JPG
実写じゃないけど・・

槍&弓
http://www.cinematicwallpaper.com/movie-pictures/wallpapers/Angelina_Jolie_wallpaper/Angelina_Jolie_6.jpg
ブラピの妻

悪魔
http://i146.photobucket.com/albums/r248/Misssya/Slide%20Mode/Nadja_Auermann.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/supermodel/imgs/8/c/8c0760ae.jpg
身長180サンチメートル 股下108サンチメートル!

●NO TITLE


http://static.flickr.com/18/70829067_fad3347a26_m.jpg
俺の嫁

姫のキャラチェンジした奴(名前わすれたw)
http://www.xarj.net/wp-content/uploads/2007/06/jennifer-love-hewitt.jpg
15年くらい前の写真な気がww まぁいいかww

坊主&天使
グランブルーのエンゾ役の人(Jean Reno??スペル自信なし)

ネクロ
http://i.listen.jp/st/sp/topics/editor_header/funkey.header.jpg

いぬ
フランス人はフランダースの犬を知らない
何故ならば、アレはベルギーの話だからw

せんし&けんし
大嫌いなのでテケトーに

●コメントありがとうございますv

★兎夢猫さん

せっかくお誘いいただいたのに、お祝い花火大会お邪魔できなくて残念でした(´;д;)
ブログのコメントでも書かせていただきましたが、紋章完成ほんとにおめでとうございます!
過程が大変なので、完成の嬉しさはひとしおですよね><

MOBリストはほんと圧巻ですよね、わたしも活用させていただこうと思ってます^^

★ゴンドウさん

サティロスさま、想像で描いたらかなりグラと違ってましたorz
個人的には、大変失礼ながら彼に乗って走ってみたいです(*^ー^)
わたしテイマを始めた頃はケルビーのように、調練したペット(犬とか馬とか)にも乗れるんだと思ってたのですよw

「ローストアーマーの不意打ちでちびりそうになった」金吾さんを想像するとかなり萌えるのは、アルだけでしょうか・・・(*´д`*)

★エクアカイザーさん

これだけの数の検証、さぞ大変でしたでしょう><;
このリストは保存して、ずっと大事に活用させていただきますね!
本当にありがとうございました~^^
当分退屈とは無縁の狩り生活が送れそうです( ^ー゚)b

★ときわさん

あの「ェヤッ」の掛け声、かっこいいですよね(*^m^)
サティロスさまは、なんか「剣闘士」っぽいイメージがします。

あ、わかりました?
実はリゼが後ろにいて、ローストに「レッツダンシング」をかけてるんですよ~^^
・・・って感じに、ほんとよく見たら「らんらんる~」ってスウェと踊ってるみたいですね・・・ww
ほんと硬くて、永遠に倒せないかと思いました;;

★グレゴリオさん

グレゴリオさんは妹さんと同様「基本一匹狼」なのですね・・・素敵です(´ー`)
嗚呼、鯖さえ同じなら!
殴り専用の「ダメ+120%棍棒」をプレゼントしたかったです><
(↑うちのBISでクエする時、これとブレで結構殴れるので;)

ヘスは天使さんのことを「鳥の部類」だと思ってるようです・・・エリザちゃんにむしられたグレゴリオさんの図を見て「なんておいしそうな鳥さん・・・( ´¬`) 」と呟いておりました;

★穏やかさん

サティロスさまの一撃はほんと痛い&怖いですよね;
背後に出現と同時に「ざくっ」とでかいの持ってって、追い討ちの一撃で死亡・・・というの、わたしも何度もあります;
ポット切れたときに限って真後ろに沸くし><;

了解です。天球のドロップのほう、引き続きよく見て何か違いがあったらご報告しますね!
だからお兄さん・・・隠居しないで・・・(´;д;)

★(o___n) さん

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
わたしもこれで当分狩りで退屈しなさそうで、行くのが楽しみです^^

★ワニさん

ワニしゃん・・・(´ー`)
戦士/剣士さんの扱いぞんざい過ぎです。
そんな嫌いなんか・・・なじぇ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR