赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


お兄さまといっしょ



今回は、普段目立たない長男にスポットを当ててみました。


BISのときってストレスたまってそう.


「黒いお兄さま」の時は、ちょっと鬼畜で意地悪になります。
立場逆転ですね(´ー`)


昨日中にUPできるかなと思っていたら、もたもたしてるうちに深夜になってしまいました;
B4原稿に描いていることもあり、スキャナを通すには縮小コピーをかけないといけません。
雨降りの深夜にコンビニ行く根性がなかったので、寝てしまいました・・・(ヘタレ



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^



耳ありがとうございました^^
ブクマしてくださってるなんて嬉しいです~><

最近は狩る時間がなく、「古都かアリアンで長時間露店放置」状態です。
ログがどんどん流れるので、耳をいただいても消えてしまうことも多いです。
「シカトしてんじゃねえよ」と思われた方もいらっしゃるかな、ごめんなさいお・・・(´;д;)

在席してるときは必ず何らかのお返事をしますので、反応ない時は「出かけてるか寝てるか
だな(´ー`)」と思っていただければさいわいです;



◆◆◆◆◆◆



◆リンク先追加◆

「グレゴリオ麺道 ~Red Stoneと麺類~」  管理人◆グレゴリオ様【紫鯖】

相互していただいてますv
当ブログにコメントをくださっているグレゴリオさんの、RS日記&麺類食べ歩きの記録。
妹アチャさんのエリザ・メイザちゃんに力いっぱい振り回されてるBISのお兄さん、グレゴリオさんの
苦労人っぷりに萌えております。語り口が面白いですお(*^m^)
色黒を極めていずれ「松崎しげるGDX」になるのが野望だそうです^^(でたらめ書くな!
 



◆◆◆◆◆◆



【イベントのお知らせ】

本日21時より、白鯖にてテイマ/サマナオンリーの花火大会がございます。
詳細はこちらをご覧くださいませ。




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ノーン!

相互リンクありがとうございました。


ノーン! グレゴリオのあこがれは松崎しげるではなくて、フレディ・マーキュリーですっ。
ただ、松崎しげるがN品とすれば、フレディ・マーキュリーはDXUですから、先は長いですが、あのセクシーさを何とか。道を踏み外して、マイケル・ジャクソン(U)にならないように注意します。


グレゴリオはセラムさんのように性格が変わるわけではないので、立場逆転がうらやましい・・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●やっぱり…ダメ?

はじめまして、桃鯖でエルフウルフテイマをしているものです。
アシュさんのブログにも書きましたが…
自分白鯖に4キャラいるんですがどれもテイマじゃないんですよね…
でもどれも消したくなくて…、
姫で見に行っちゃダメですか?

●あああ( ´;□;)来たああ

(黒い方の)お兄さまくだしあ><><
言葉遣いもお変わりになるのでしょうか・・。   すごく・・・ツボです・・・( ´;ω;)b
さりげなく「ゆっくりしていってね」のセリフを仰ってるのに吹いてしまいましたw
そしてヘス様がおやつ召し上がるのは分かるのですが、
アル様が何か妙な注意をされていませんか・・?  お皿・・・・食べるのー?!

今日は七夕ですね!
催し物、ぜひお邪魔したいです><お邪魔してしまわないか心配ですが(ああ日本語が喋れない・・)

RSのみならず麺類食べ歩きとな・・・じゅるり・・。

●コメントありがとうございますv

★グレゴリオさん

Oh!
フレディ・マーキュリー氏をないがしろにした発言、失礼つかまつりました(´ー`)
了解です、Uのマイケル・ジャクソン氏にならないように、アルせいいっぱい応援してます><
Uになったら、もれなく声がカン高くなっちゃいますからね><;

★エリートトレーナさん

Σ うう;;
「姫さんでお越しください」と言いたいのですが、それを言ってしまうと際限がなくなってしまう;;
ううう・・・・・・こまった・・・・・・(´;д;)

エリートさん、今日これからの時間は白鯖にいらっしゃいますか?
ちょっとお話させてほしいので、お手数ですがもしINされたら、アル・シェリまで耳をいただければ幸いです。(放置してても時々画面を見に戻りますので)

★ときわさん

はい、口調も変わります・・・(´ー`)
口癖は「だるい」です。
「頭痛くなるんだよ」と髪もしばるのを嫌がります。

・・・ヘスはほっとくと、お皿まで食べるんですお・・・(´;д;)

リアルではあいにくの雨模様ですけれど、ロマ村は快晴との情報ですので(w)、今夜は是非お越しくださいませね^^

●んと...

さっきのも今のコメントも大学のPCからこっそり書き込んでます。
家に戻るのは…7:30といったところでしょうか。
犬キャラのリッグベルセルクの古都のケイルン近くで露天放置してるので
帰り次第すぐに耳できるかも。

●相変わらずリゼさん可愛いw

BISのときのストレスは天使になって発散してるんですかねw
それにしても天使のときはかっこいいなぁw
ギャップがかなりツボですw

ヘスさんはお皿も食べちゃうんですねw
ガッちゃんみたいな食欲ですねw

テイサマオンリーですか・・・・
キャラ作らないといけませんねw

●たまには強引なのも(*´ェ`*)b

きゃー照れちゃいますね(≧∇≦)
お兄様、一緒に聖書を読むのはやはりリゼちゃんを抱っこ状態ででしょうか。
それなら鬼畜というより、私のような女子は喜んでしまいます!w
普段の性格もかわいいし、どちらのお兄様もステキです~(*´д`*)

昨夜の花火大会はお邪魔するつもりだったんですが
都合がつかず行けませんでした。残念です;
七夕の花火、盛り上がっただろうなぁ><

●昨晩は盛大でしたね~^^

色付きの文字
古都噴水前のカウントダウンよりも(リアルのPL花火よりも)凄かったですね^^
おやつは300円までの筈が「500円分持ってきちゃいました。先生ごめんなさい><」なんて叫びもあって、本当に幼女達の仲良し遠足みたいなノリが何とも…( ´艸`)ムププ
大半がファミテイマさんである中で、ネタペットを連れたネタサマナな私は「いいのかな…私がここに居ても(・ω・;)」と思わないでもなかったですが^^;あ、でも楽しかったです♪もし今後もテイサマの集いみたいなのがありましたら、その時は…もっとネタになる状態で(ええ。わたくしがw)行かせて頂きますね。

●( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

連続書き込みすみませんil||li _| ̄|○ il||li 何だこれわ。。。『色つきの文字』って、リアルで中の人がおバカである早速ネタをやってしまったでわないか;;うしwまたロマまで無課金マラソン逝ってきます

●・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

昨日はお邪魔できなくてすいませんでした(´;ω;`)
楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのにぃいい~!
はっ(;・∀・)また怒ってPCを壊さないように気をつけないとっ!

いや~、セラムさん、素敵です★
個人的には黒いほうに萌え・・・です(ノ´∀`*)
やヴぁいですww
でも、いつもいつもBISとしてストレス溜まっているのだから、
天使になって発散しないとやってられないですよねぇ(*´∀`)
いいんですよっ!お兄様、たまにはそれでっw

アルさんにお会いすることが多くて、
お話を頻繁にできるのがうれしい今日この頃です~★
また露店見つけたら耳させていただきますので、
お忙しかったらお気になさらないでくださいね(*´∀`)

●トラトラトラ!

ニイタカヤマノボレ一二〇八!トラトラトラ!(゚Д゚)ノ
昨晩は素敵な一時を過ごさせていただき、ありがとうございました!
ご挨拶を述べる機会までいただきまして、本当に感無量ですよ(´;ω;`)
誰よりも早くレポうpしちゃって、なんだか気が引けているトラトラ詐欺師が通ります(´ω`)トホホ

しっかし!
相変わらずトーンの使い方がネ申がかってますにゃ…凄すぎです( ゚д゚)ポカーン
あれだ!もういっそプロになってしまってh(殴
いやふ、黒いお兄さま素敵すぐる…白いお兄さまはなんだか親近感が湧きますし、虎坊セラム様大好きかも(o´ω`o)

また白鯖に突撃かました際には、是非四兄妹全員と友録したい…ナァ?
フッ、不届きなシマネコめ( ´ー`)←

●おつかれさまです(*>ω<*)ノ

昨日は楽しかったですね(○´艸`)クスクス

途中いろいろ仕切ってしまってごめんなさぃでした(*;ω人)
でもなにも言わずに動いてくださった皆様には
ホントに感謝だー。+゚(ノω・、)゚+

またショコが企画を企んでるっぽぃので
なにか・・・・
いつかするのかなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そのときはまた
よろしくおねがぃしますね( *´艸)( 艸`*)

●コメントありがとうございますv

★兎夢猫さん

Σ 男性の目からみて「かっこいい」と思っていただけるとは・・・至上の喜びでございます><
そうですよね、BISでストレス溜まってるんだからセクハラくらいしたって(ちょ;

兎夢猫さんはリゼを気に入ってくださっているようで、ひそかにそれも嬉しいです^^

「ガッちゃん」、懐かしいですね^^
宇宙人なのはリトルのリゼじゃなく、ヘスのほうなのかも知れません・・・(´ー`)

★ゴンドウさん

ありがとうございます><
自分の好みというか描写の限界で;かなり細身のBIS/天使になってしまっておりますが、ゴンドウさんにそういっていただけると本当に嬉しいです(´;m;)
そうですね、強制的にお膝に抱っこされたまま聖書読まされるんだろうと思います(;^ー^)b
天使のときはセクハラも平気そうです・・・;

花火大会、日時に無理があったかな;と後悔しております><。
お目にかかれず残念でしたけれど、よろしければ更新したレポートのほうを覧になってくださいませ^^

★魔美さん

Σ(゜д゜)魔美しゃんもロマまで走ってこられたのですか;;
お迎えに行かずにごめんなさい~~。゜゜(´□`。)°゜。

ネタだなんて・・・いつも可愛い&おもしろいペットを連れておられて楽しい驚きですお!
ほんとに花火すごかったですね~><
一緒に見られて嬉しかったです^^

入力ミスはわたしもよくやるので・・・マラソンならお付き合いしま(ry

★穏やかさん

PCの調子がやばそうなのに、わざわざ耳をくださいましてありがとうございました><。
本当に残念でしたけれど・・・更新したレポートで、少しでも当日の様子が伝わりますれば幸いです(´;д;)b

黒いほうの兄をお気に召していただけて何よりです^^
(*´・д・)(・д・`*)ネー 、いいですよねセクハラくらい(っておい!

こちらこそ、お話できて嬉しいです~^^
ただ・・・ログ流れの異様に速い街でばかり放置するので、せっかくいただいた耳が流れてしまってるのではないかとハラハラします><;
在宅放置の時はできるだけまめに、画面を見に戻りますね(´;д;)

★虎坊さん

トラトラトラ!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ
昨晩は心温まるメッセージ、ならびにご参加、本当にありがとうございました^^
とんでもない!SS撮りのがしまくりのアルと違ってあの楽しいレポート・・・さすが虎さんでつ><
わたしのSS記事ではかなり不十分ですので、ご紹介させていただきました(´;д;)

Σ 虎さんからみても、黒セラムは「おk」なのですか?
よかった・・・;
では自信を持ってセクハラさせ(こら~~~!

アルの友録は埋まってしまってますが、残りの3人は余裕がございますので・・・よろしければそのうち><

「シマネコ」・・・かわい(*´д`*)

★アシュさん

昨晩は本当に、お世話になりました><
アシュさんの先導のおかげでスムーズに座が運んだのですお!
不慣れで何も役立つことが出来ず、恐縮です;;
ゆっくりお体を休めてくださいね~(´;д;)

Σ(゜д゜)ショコたん;
もう10年分くらいすごいことしてもらいましたお!ともし会われたらお伝えくだしあ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR