赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


七夕花火大会

アシュティアリカさんとアルの共通のお友達である「♪ショコラ♪」さんが、10000HITのお祝いを
かねた花火大会を企画してくださいました。

開始時刻は昨夜の21時。開催場所はロマ村ビスルです。
30分前から古都の王宮前で、アシュ天使さん(セクシーなハフプレのお方がアシュさん)とうちの
長男とで送迎バス(ポータル)を出していたのですが、ちょうど無料タウポをそこで開いておられた
天使さん(Aさん)も「ロマどぞ~^^」と手伝ってくださいまして・・・続々到着する幼女さんを一緒に
送り出してくれました。

このAさんのことは、以前から存じておりました。
よく善意で無料タクシーを出しておられる方で、サブキャラが無料コロタクをしていただいたことも
あります。
セラムを作ったのは、実はこの方に憧れて・・・という部分も大きかったので、個人的にとても嬉し
かったです。
Aさん、お心遣いありがとうございました^^

Aさん、お世話になりました^^

ところで、アルこういう大々的なイベントに参加させていただくの初めてで・・・。
色々な方がくださった耳とか、感動的な会話とか・・・SSに撮る心の余裕がなかったです(´;д;)
かなりしょんぼりなことです・・・λ

以下は、かろうじて撮ることのできたSSより。

(´ノд;)ゴシゴシ


お祭り好きと自称される♪ショコラ♪さんの手馴れた司会のもと、和やかに会は進みます。
他鯖からもたくさんの方にお越しいただいて。
しかも皆様マナーがよく、座は終始和気あいあいで微笑ましい空気に満ちておりました^^

暖かいお祝いの言葉をいただきまして、本当にありがとうございました><。

そして盛大な花火のスタート。
「皆の位置から見えるように、打ち上げ部隊を配置したから」という♪ショコラ♪さんの頼もしい
お言葉どおり、大変な量の美しい花火が画面いっぱいに咲き乱れます。

ものすごい花火の数でした><

兎夢猫さん、マラソンさせてごめんなさい;

駆け込みで来てくださった赤石放浪記の兎夢猫さんのお姿も><;
お迎えにいけなくてごめんなさい・・・間に合ってよかった(´;д;)

さりげに懺悔している幼女さんも・・・(´ー`)

「みんなが幸せになりますように」
♪ショコラ♪さんのそんな真心のこもった、とても美しい花火でした。
残念なことにご都合がつかず、男は黙ってソロ狩り生活の権藤さんはご欠席となってしまいました
けれど・・・「総合1位おめでとうございます!」と心の中で叫びつつ><

「おやつは300円までって言われてたのに500円分買いました、先生ごめんなさい」と懺悔されて
いる幼女さんに、ひそかに萌えていたのはナイショです(´ー`)

ほんとに素敵でした~(´;m;)

アシュさんナイス指示でした><b

最後は、なにか人文字を作ろう!ということで・・・アシュさんの発案で「ロリ」の文字に決定!
最初なかなかうまく並べなかったのですが、アシュさんがてきぱきと指示を出してくださって、
きれいな文字が作れました^^(さすが先生です!)

皆様の連れておられる自慢のペットも、楽しく拝見しておりました。
特に「かわいいな~v」と思ったのが、この画面左下にいる色違いのクラゲちゃんたちでした^^

ご参加くださいました皆様、楽しいひとときをご一緒できて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^

穏やかな午後。の赤石日記の穏やかさんも、PCの調子が悪くて参加を断念されたとの
こと・・・(´;д;)
こんな簡素な文とSSでは、会場の空気があまり伝わらなくてがっかりなのですけれど・・・。
さいわい、「ウサギ観察日記in赤石」の虎坊さんもご参加くださっていて、誰よりも早くこの花火
大会のもようをUPしてくださいました><
ですので、ご都合がつかなかったお方はぜひこちらも併せてご覧になってくださいませ!

アシュさんからのプレゼント><

会がお開きになって、ショコラさんとアシュさんとでお話をしていた時、「あたしからアルさんに」と
アシュさんがハート花火を打ち上げてくださいました><。
教職の試験の翌日でお疲れでしたでしょうに、最後まで細やかなお心遣い、恐縮です(´;д;)
合格してますように、と及ばずながらアルもスマグ噴水に願かけしておきました|д゜)b


さいごに、素敵な七夕の夜をセッティングしてくださいました♪ショコラ♪さん。
そして打ち上げ部隊の方々。
あれだけの量の花火を集めることが、どれほど大変だったかを考えるともう・・・(´ノдノ)ううっ。

本当に、ありがとうございました><




◆◆◆◆◆◆


わざわざ耳ありがとでした^^


花火が終わった後古都に戻り、しばらく放置していたときにいただいた耳です。
2~3回お話させていただいたこと、ありますよね?;
こちらこそ、ブログ拝読してます><
リアルのほうお忙しいと思いますが、体調にはどうぞお気をつけて!
耳ありがとうございました^^


関連記事

COMMENT

●夜空に咲く光の花

わざわざ載せて頂き感謝です。

お話は一緒のPTになったときですね。
確かポタ出しだったかなぁ…と。
芋虫剣士さんとのつながりでしたww

花火大会行きたかったのですが、テマサマのみと聞いていたので遠慮しておりました。
(後から実兄のぐらんに聞いて他職もいたと聞きましてorz状態)
大成功だったようで良かったです^^
次のイベントは参加出来たらなぁ…と思ってます。


では、これからも携帯が生きている限り、楽しんで拝見させて頂きますね。

●お疲れ様でした!

耳お忙しいかなと思ってしまってご挨拶控えたので、こちらで・・。
1万ヒット&鯖一位本当に(ノ。・ω・)ノ・゚・゚おめでとうございます
とても素敵なイベントでした!ありがとうございました☆
これからも素敵なブログをありがとうございます!(アルェー?!)

花火も想像以上の規模で、皆さんのご挨拶も感動的でした・・
常葉は堪え性がないのですぐにうるっときてしまうんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回行かれなかった方のためにもぜひぜひ続開を・・ |ミ サッ

●お祭りテイマ

この企画をみて、仕事場のパソにRSを入れようかなと考えてしまいました。グレゴリオです。

大盛り上がりでよかったですね。改めて、おめでとうございます。
愛のあるSSのおかげでグレゴリオはもう癒されまくりですよ。

●お疲れ様でした^^

初めてコメントさせていただきます^^にゃん@水鯖と申します^^
権藤様のブログからピョンとこちらに飛び込みステキな絵と文章に毎日ハァハァしながら拝見させていただいております^^

小心者なのでコメントの機会を逃してストーカー並みに覗きまくっていましたが花火イベントの日記を拝見して「花火!夏!わー!」な気分になり参加させて頂きました^^

イベントの最中お忙しかったでしょうに、耳返して頂きありがとうございました^^

それに・・・「先生ごめんなさい500円分買いました」と発言したのは私でございますww
萌えてくださったなんてー><感激でございます!

そして帰りのバスを出してくれたセラムお兄様にハァハァしていたのも私ですw

本当にステキなイベントでした^^

企画、主催なされた皆様お疲れ様です&ありがとうございました^^
これからもステキなブログを続けてください^^応援しています^^

長文失礼しました^^

●間に合って良かったですw

仕事で遅くなってしまいました^^;
お楽しみに水を差しては悪いと兎夢猫流作りたてのキャラでもどこにでも行けるの術を使わせていただきましたw
詳細は私のブログに・・・w
まぁ真似する人は居ませんがw

とても楽しいひと時をありがとうございましたw
また何かイベントの時はどんな所にでもマラソンしますw

●楽しかったです^^

花火きれいでしたね~
RS内であるさんに会えてうれしかったです^^
エルフたち(鷲、ウェアゴや毒ミイラや茶熊にウルフなど)の絵も期待してます^^

●こんちゃ(o___n)ノ

水曜だけでなく、何気に潜入してますたw
いやー凄かったですな♪
また御縁ありましたら宜しく御願い致します^^/

●ありがとうございました*

こんにちは、くらげを連れていたテイマです。
初めてコメントさせていただきます。ドキドキ*

花火大会すごく綺麗で、楽しかったです´`*
イベント慣れしていないのでどうすればいいか不安だったけど、
皆さんの和やかな会話で緊張も自然と解けました。
ロリの人文字もうまく完成したし、花火の多さにも感動しました!

素晴らしいイベント、本当にありがとうございました^^
思い出に残る、七夕の夜になりました´`*
あと、お忙しいのにわざわざ耳のお返事ありがとうございました*
緊張して、ごく普通のメッセージしかお伝えできなかったけど、お話できて良かったです^^

10000hit、本当におめでとうございました★.*°
これからもこちらにお邪魔させていただきますね。
応援しているので、頑張ってください*

それから最後に…。
くらげは見た目がかわいくてついテイムしました!
なので戦力にはまったくなっていませんw要は観賞用のペットなんです´`*
でも、かわいいっておっしゃってくれて、ドキドキしました^^*
お褒めの言葉、ありがとうございました。

長文、失礼しました。

●楽しかったですねw

アルさん、楽しかったですねぇw
実は俺あの後帰れずじまいだったんですw
未だ帰れなくてとてもつらい状況だったりw
あのキャラはお金を稼いでくれる次女になっちゃぃましたw
3姉妹とまでは行きませんがw
姉と妹で精進していきますのでよろしくですb

●(´;ω;`)

あうぅうう~(TдT)
すごい楽しそうですねぇ・・・
やっぱり行きたかったなぁ・・・
相方さん蹴散らしてPC奪い取ればよかった(;´∀`)

人文字もすごいですね!
うわぁ~、混ざりたいです。。。

ぜひぜひ、今度またこういう機会があったら、
参加させていただきたいです★


そして、「彼女」もそろそろご紹介できる年頃になってきて、
うちの長男坊は彼女のためにフルヒゲット頑張ってますw

●お疲れさまでした~

とてもステキなイベントに参加できてよかったです
最後の最後でこけてしまったのは
僕的にいただけませんでしたがw
あ、もちろんこけたのは僕ですwww

きれいな花火とたくさんのろr・・・テイマさん達
あぁいうつながりっていいですよね
次もあのような機会があることを願ってます

●コメントありがとうございます><

★エクアカイザーさん

残念><;
お目にかかれたらリストのお礼を直接お伝えしたかったです~(´;д;)

黒鯖は、白とかなり雰囲気がちがうのかな・・・?

リゼをお気に召していただけて嬉しいです^^
ドレスというと姫のほうですね。いずれあのエメラルドグリーンが美しいドレスU「プリティミア」の絵を描いてみたいです~^^

★斬葉さん

Σ(゜д゜)えええ!?
ぐらんさんの弟さんだったのですか><;
意外なところでそんなつながりが・・・びっくりです~。
(そそ、お話していただいたのは芋さんつながりでソロに入れてもらった時と、あとどなたかのテイムの時だったと思います^^)

結構他職の方もちらほらいらしたので、ほんと・・・ご参加いただけばよかったです(´;д;)

携帯からって、絵の画面の細部までご覧いただくのは無理そうですよね・・・ごめんなさい;;
また遊びにいらしてくださいね~><

★ときわさん

ご参加ありがとうございました^^
ほんと・・・お話したかったです。゜゜(´□`。)°゜。
細やかにお気遣いくださいまして、恐縮です><。
でも、同じ場所で同じ花火をご一緒に楽しむことができたので・・・それだけでも嬉しいです^^

ヘタレがよろよろ更新しております拙いブログではございますが、こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます(´;m;)

★グレゴリオ29さん

残念です~><
お目にかかれたら全員で翼に短冊をくくりつけ(←天使さん前提で何か言ってる
七夕におそうめんを天の川に見立てて食す、というの、そういえば何処かで聞いたことがあります~^^
あの晩の夕食は冷やし中華でした・・・ニアピン><;;

記事にまとめるの下手で恐縮ですが、少しでも雰囲気が伝わりましたらさいわいです;

★にゃん@水鯖さん

ご参加ありがとうございました^^
よくゴンドウさんのところでお名前をお見かけしていたので、お話できて嬉しかったです~^^
そうでしたか、おやつの懺悔をなさっていたのはにゃんさんでしたか(*´д`*)

黒い兄のほうにハアハアしてくださってありがとです(´ー`)b
「照れるな・・・///」と呟いておりましたよ><

★兎夢猫さん

ご参加ありがとうございました^^
レベル3でロマまで走らせてしまったなんて・・・わたしのばかばかばか><。

今度このような場合がありましたら、ぜっったいに耳くださいね!!
何処にでもお迎えに参じますよ~~。゜゜(´□`。)°゜。

★エリートトレーナさん

ご参加ありがとうございました^^
了解です~、忘れたころになっちゃうかもですが、そのうち他のペットも観察して、色々描いてみますね><

★(o___n) さん

月曜だから無理だろうな・・・と思っておりましたので、びっくりしましたが嬉しかったです^^
ご参加ありがとうございました!
翌日のお仕事は大丈夫でしたか?;

★くらげテイマさん

ご参加ありがとうございました^^
涼しげでツヤツヤプルプルしてそうで、くらげちゃんにはかなりキューンときておりました><
色違い、というのがまた新鮮で、お洒落でした~^^

お祝いも、ありがとうございますv
また遊びにいらしてくださいね!

★カヒュミニストさん

ご参加ありがとうございました^^

Σ(゜д゜)って;
い、今もロマから戻られてないのですか?;;
不在でなければポータル出しにいきますので、耳ください・・・;

★穏やかさん

ひそかにカーソルで穏やかさんを探していたところに耳をいただいて・・・ほんとに残念でしたけれど、わざわざありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。
下手な編集の記事ですが、当日の雰囲気が少しでも伝わっていればさいわいです(´;m;)

いよいよ「彼女」がお目見えなのですね^^
機会がありましたら三女で滝秘密にご一緒できると嬉しいです><
(常に滝ポタはGETしておりますので ! )

★ぐらんさん

ご参加ありがとうございました^^
いいですよね、きれいな花火とたくさんのロ(ry
(´ー`)

え;こけたって・・・何かありましたっけ;
花火の数とインパクトが素晴らしかったので、アルはもう10年花火見物行かなくてもおkです><

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR