赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


僕らのあのコ・2



桜ノ雫の「きれいどころ」がイヴァさんなら、このふわさんは「かわい子ちゃん」です。
・・・でも。


この人はかじったら甘いんじゃないかとアル思うですよ・・・



あんた鬼や。


※ご存知の方のほうが多いとは思いますが、ハバネロは唐辛子の約20倍の辛さを持つ辛子の実です。


◆追記◆7月11日


しっかりブログで仕返ししてくれるふわさんです・・・(´ー`)
こんなに美人に描いてくれるなら、たとえ絵ヅラがドSでも、アルほくほくね^-^
ありがちゅ~~!

ふわさんネタいっぱいあるので、また描かせていただきますね(*^ー^)b

|彡 サッ



◆◆◆◆◆◆



OKありがとでした><



露店の品が売れないので叫びをした時にいただいた耳です。ありがとうございました^^
花火にも来てくださったとは><
それにしても顔文字かわい~ですね(*´д`*)




関連記事

COMMENT

●ハバネロ・・・

辛いの好きな僕です
暴君ハバネロは結構食べます
でも・・・ホンモノは食べた事ない

エルフ君見たく泣いちゃうのかなぁ・・・

●わぁお(*´∀`)

かわゆい・・・。
アルさんの描くRSキャラは本当に可愛らしいですねぇ・・・

いつか穏やか家の面々も書いてくださったりしたら
すごくすごくうれしくてきっと悶絶死してしまうと。。。。

(;・∀・)ハッ 私ったらはしたないっ!


ふわさん、癒し系で素敵ですね~★
そんな癒し系テイマになれるかなあ~、なりたいなぁ~。

まだうちの子は辛子覚えてないんですが、
ハバネロのほうが戦力格段にアップしそうですね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

●ときわにシネと。

あああ・・・これはッ! かじったら甘いような可愛らしい方が、
ぐいぐいとエルフにハバネロを・・・エルフうらやましぃぃ

前々回の黒セラムさまといい、今回のふわ様といい・・アルさま殺す気ですか><
もうイラスト眺めてるだけでときわのHPはとっくに0ですよぉお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

素敵すぎます・・( ;д;)b グッ

●NO TITLE

グレゴリオはペットに唐辛子を喰わすのが嫌だからテイマ創ってないのにっ

ふわさん、ドSだ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

白鯖は怖い所だよう(´;ω;`)

●NO TITLE

飴と鞭ならぬ癒しとハバネロですね( ; ゚Д゚)

ファミがアルさんに怖がって抱きついてるのが可愛らしいですね(*’ェ’*)
ファミの信頼度が高そうですね
エルフは服従度が高そうですね・・・w

●ポッ♪

かわいい!(*´д`*)
本当にアルさんの描かれる女の子はフワッとしてて可愛らしいです~!

私も辛いもの好きなんですが、(お菓子の)ハバネロはさすがに舌が痛かったです。
辛さに泣きながら戦うエルフさんたちを思うと
かわいい笑顔の彼女のSさが恐ろしい‥‥!w

前回の花火大会の記事ですが、わざわざ私まで話題に挙げて頂いて
ありがとうございました。
コメント返信も数が多くなると大変かと思いご遠慮しましたが
お気遣い感謝しております><

●・・・

怒るよ^^

・・・

怒るよ^^

・・・

怒るよ・・・

ウウウ(⊃x⊂、)

5回死んだら4回助けてあげる
5回目は・・・
ハバネロでもなんでも食わせて無理にでも立たせるから・・・

ねっ(*^m^*)

|彡サッ

●|-`)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
( ゚Д゚)ドルァ!!

|彡サッ

●かわゆす(o´ω`o)

ツボったwwww腹筋崩壊wwww

いつもながらアルさんのセンスと画力には脱帽しますにゃ!
虎坊も思わずズキュンだよっヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ"
ふわさんのキャラも物凄くいいなぁ。。。
あれだ、やっぱりブロガーにとって、良いキャラクターのお友達がいるというのは物凄くプラスになりますね!ネタにできるしトーモダッチひゃっくにーんDEEEEKILLッカナーッ!(叫←

●こんちゃ(o___n)ノ

今回も良い落ちついてますな・・・w
今朝早くの橙鯖in古都西でのBIS祭りでも、アル様のブログのネタで盛り上がっておりましたw
(例のコロ集団支援bis祭りw)
また更新楽しみにしておりまする^^

●( ´ー`)

まさにふわさん・・・!

●コメントありがとうございますv

★ぐらんさん

「暴君ハバネロ」をよくお召し上がりとは・・・相当の辛党でいらっしゃるのでは;;
今はハバネロ以上に辛い実も登場しているとのことですけれど、そのハバネロじたいも過去にはギネスに載ってるのですもの、もうアルの想像を超えた辛さなのでしょうね;
:((((((((゜Д゜;)))))))): 

★穏やかさん

ありがとうございます^^
ほんもののふわさんは、こんな絵の数十倍は可愛いのですよ><
そして凶悪です(´ー`)

「彼女」も、辛子お使いになる頃には鬼の仲間入りでしょうか(;^ー^)

Σ 穏やかさん家の方々を!?
わたしなぞの絵でよろしければ、いずれ・・・|д゜)

★ときわさん

お言葉ありがとうございます・・・って Σ(゜д゜)
そうですか・・・ときわさん、ふわさんに「まだ入るでしょ^^」って言われながら口いっぱいにハバネロ詰め込まれたいのですか・・・:((((((((゜∀゜;)))))))):
そんなイキな趣味がござんしたとは・・・(´ー`) 

伝えておきますね^^
|彡 サッ

★グレゴリオさん

テイマ作らない理由が「唐辛子食べさせるの可哀想だから」だなんて・・・。
さすがグレさん、お優しいです><

ふわさんもですが、アルも鬼ですよね・・・(´ー`)

★腹がもげたモグラさん

お名前が!どんどん猟奇的な方向にっ><;;

ええ、ふわさんエルフの鉄則は「絶対服従」なのですよ・・・(´ー`)
これこそ「飴と鞭」の究極の形ですよね><

とか言いながらわたしも毎日ファミに唐辛子食べさせてますけれどね・・・25回もね・・・。

★ゴンドウさん

ありがとうございます><
ふわさんの凶悪な可愛さの半分も表現できておりませんが、お言葉嬉しいです^^
わたしは、あまり辛いのはダメなほうなので・・・お菓子でもハバネロなんか口にしたら多分マジ泣きします;
エルフもファミもよく我慢してくれてるなと思います・・・(´;m;)

花火大会の記事では、勝手に話題にしてしまってすみませんでした><

★Fさん

うふふ、ふわさんいらっしゃい^^
え~だって、描いていいよって言ってくれたじゃないですか~(*^m^)

文末の「ねっ(*^m^*) 」がまた凶悪ですこと・・・( ´¬`)
ふわさんネタほんとに色々メモしてあるのですよ・・・うふふ^^

★ジェミニさん

ちょw

なにすんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(ノ゜д゜)ノ  ガシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
|彡 サッ

(↑互いのブログコメにこんな謎なイヤガラセ顔文字を残して逃げるアレな姉弟)

そうそう、パパンがまたカラオケで新曲仕入れてきてね・・・・・・毎日朝から晩までちょっとしたジャイアンリサイタルなんですけどどうにかなりませんか。

ならない?
だよね(´ー`)

★虎坊さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー!!
面白いお友達は何よりの宝ですよね^-^b
ふわさんは「素でナイストーク」なお方なので、わたしはいつもSSの準備万端でお話させていただいてますw

虎坊さんの100人のお友達のすみっこのほうに、アルも入れておいていただけると嬉しいです^^

★(o___n) さん

ぶはwww
やったのですか橙鯖でBISさん祭り!!
いいな~~見たかったです><
だいぶ昔に橙に試作した姫で、今度早朝に西口をうろついてみます(´ー`)b
でももうやらないかな~;

★イヴァさん

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
いつもこんな感じですよね?w

なのにひどいの><
昨日会ったらいきなり頭から齧られたんです!


●は、はじめまして

半年以上前の記事に、今頃コメントしちゃって…
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ m(_ _)m



少しだけですが、ふわさん知ってるだけに、
有ると思います!って感じで笑える反面

   www最後のコマが怖いよwww

と、涙ぐみそうでした。

あの愛くるしい笑顔の裏で…ガクガク、ブルブル

白鯖訪れる際は、口をポカ~ンと開けて歩かないよう、気をつけます。

●★白発中さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
お名前はふわさんからうかがって、存じております|Д゜)
(古都⇒MAPで泡をふいていらっしゃるのをお見かけしたことも・・・w白では悪魔さんですよね?)

(*゜Д゜)(゜Д゜*)ネー
かわい子ちゃんなのに鬼ですよねふわさん^^^^
この話は完全ノンフィクションです。
「ハバネロ(゜-゜)」ってチャットで言われた瞬間、脳裏に4コマ目の顔が浮かびました。
こわかったです(;^ー^)

・・・口閉じてても鼻つままれて無理やり押し込まれるかも

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR